fc2ブログ

2010-04-29

[ワンコとの生活]

インドア

せっかくの休みもまた雨雨雨・・・ひきこもりますわ(;一_一)
20104291.jpg
20104292.jpg
20104293.jpg
↑ため息つくのは人よりもコイツら3頭。

なんとか午後に雨が止んだ一瞬に防寒着来て、公園まで行き、ディスクで遊んできた。

雨は降ってないと言えども、ずっと降ってるから当たり前だけど公園はびしょびしょ・・・

まっこいつらが少しでも満足するなら、泥だらけになっても仕方ない!
20104294.jpg
20104296.jpg
↑朝の顔とは全然違うでしょ。

ライアンなんて・・・
20104295.jpg
↑3頭の中で一番体力がないくせに一番余計に動くから一番体力消耗するのだっ。
20104297.jpg
すごい疲れ切ってるライアン。でもいい運動になってよかったよかった。

っていうか久々に3頭リードにつないで3頭で散歩した。

ジェントル付けないでいったもんだから・・・引っ張る引っ張る(;一_一)

引っ張るのは犬ぞりだけにしてほしいわ!!!

二日はアジリティーグランプリ、一応GWは晴れ予報。

ホント晴れてほしい!!!

ちなみに春は狂犬・フィアラリア・年会費etc・・・失費の季節。

5月はアジリティグランプリ・WISEDOGアジ・JKCアジと大会盛りだくさん・・・

なんで二日は3頭の中でスピードのあるLIVともちろんミディアムで優勝を狙うジュニ!の2頭で参戦。

まっジュニの場合は・・・吉とでるか凶とでるか走ってみないとまたわからないんだなぁぁぁ。

レイラは・・・オープンクラスは勝てません。しかも予選敗退確率大。
ライアンは・・・LIVよりかまだコースをきれいに走ることはできないのだ。

JKCは・・・今回はレイラ3度・LIVビギナー2を申し込み予定でライアンは不参加。

んでもって7月うまくいけばライアンは1度デビューです。

よしっGWは休まず頑張って働いて稼ぐしかないねっ。GWは臨時収入があるからね(^0_0^)


スポンサーサイト



Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)16:29

comment

[400]

  2010/05/02 13:40 
臨時収入いいですね。少し下さい。
[oki]

No title

  2010/05/04 20:30 
いやですv-397

秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren