fc2ブログ

2008-08-19

[未分類]

あれから一年・・・ってまだ一年?

捨て犬のダックスのマー君といちごが我が家にやってきてちょうど一年が経った。

なんだか、もう数年はいるようなそんな存在のマー君といちご。

一年前・・・日記

↑我が家にやってきた経緯。

よく見ると・・・一年前我が家にやってきたばかりのマー君といちごの表情が寂しげに見える。

どんな思いで我が家にやってきたのだろう???

我が子を失ったいちご・・・どんな気持ちだったのだろう???

一年の時がたち、マー君は数ヶ月前にヘルニアになった・・・。

もちろんいつまた発症するかわからない・・・でも今は元気に走り回り、しっかりしている。
2007-9-8-1.jpg
P1000160.jpg
年齢不詳のマー君といちご・・・推定年齢・・・6歳程度かな?

この日を2頭の誕生日とした。

いつ生まれたかもわからないけど、やっぱり年に一度のお誕生日くらいには『おめでとう』って言葉だけでも掛けてあげたい。

『マー君・いちご、お誕生日おめでとう。そしてこれからも元気で長生きしてね。』

たまには贅沢してこいつらにもおやつ買ってあげないとね。

きっと喜ぶだろうな・・・。そんな笑顔をみると私は癒されるんだなぁ。

って毎日うざいくらい、何もしなくても逢ってるし、喜んでくれるか(爆)
スポンサーサイト



Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:19

comment


秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren