[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2014-10-19

[大会]

けんちゃんカップin箱根牧場

初参加なけんちゃんカップ


JP1メイビス
あれっ?なぜか勝手にスタートしてます・・・だけどだけど見てない見てないと優しいMCで仕切り直しでCR一席でした


AG1タッチも完璧ほとんど完璧なのに・・・ロングスルー・・・見えるように呼んだつもりだったのだけど足りなかったかな・・・
でも完走2頭のみでメイビス一席でした


ノービス4。これはハードルとトンネルのみのスピード勝負。
失格はありません。そして集まったお金を上位三頭に分配!
トップバッターで走ったライアンはいきなり26秒台をだして皆にプレッシャーを与える(笑)

しかし・・・後半までトップでしたが・・・25秒台を取られた涙
ライアンの走りを見ると小型並みにタイトに走るが、ところどころためらう・・・これがなければ、優勝も可能だったのだけど、このためらいがライアンなんですね。
基本ためらうのがライアンだから(笑)それでもライアン2位で賞金ゲット(*^。^*)


期待の星なメイビス・・・トンネル地獄にはまりました・・・若さでしょうかね。
途中棄権(笑)

天気も良くて楽しい一日でした!!!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:19

comment


秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
