[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2014-10-05

[大会]

DDGPファイナル

ディスクはファイナルばかりの参戦。
天気も良くて風も穏やかでサイコーな一日でした。

ではレディースの部で三頭出し。

LIV君だけ出番なし(笑)

レイラ 遠くには飛ばせないけどまだまだ走れます。
後半になるとやはり追いが足りないけどそれでも4投キャッチの13P


レイラの第二ヒート やはり後半はバテバテになるけど、3投キャッチの9P。トータル22Pでした。

今のレイラには上出来です12歳でまだまだ頑張れてます


ライアン 8P×2投。3投目はライアンのキャッチミス。4投目はあたいのスローイングミスで16P


第二ヒート ライアン 出ました出ましたフルマークの10Pその後8P8P。4投目はフルマークラインでしたが、コート外のためポイントならず。。。これがなければ決勝進出でした。トータル42Pで6位


メイビス 4投珍しくフルキャッチで6P×4の24P


第二ヒート さすがメイビスですよこれを取らないでどれを取る!?って感じですな。
8P・OP・10P・0Pで18Pトータル42Pでライアンと6位タイ。
もちろんメイビスもあれがなければ決勝でした・・・なだけに2頭とも悔しい・・・

でも全体的には安定あるスローイングデ満足でした。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:05

comment


秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
