[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2014-09-20

[大会]

JKC北海道ブロッグアジリティー競技会

昨日は4走してCRゼロ(涙)

今日はメイビスのみ参加頑張りますかっ!

来年はライアンお休みしてLIVでも復活させるかな(笑)

JP1メイビス見事CR4席入賞

ホントは先行スイッチ2回入れたかったのだよね実は。。。でもね。。。そうなると違う障害に行く恐れもあったのだよね。。。タイムをとるか確実を取るか。。。
ヒートとあり、出走は最後から2番目みんなの走りを見て参考にして、無難にリアスイッチにしました。
59頭の中の4席は大したものですよメイビスちゃん。
でもできることなら一番上に立ちたかった。。。トップとはほぼ1秒の差。。。さてどこをどう埋めましょうか。。。
まぁもう少しタイトに走ってくれるようになるとタイムも縮まるようになるかなっ。
なんせ気持ちよく走るのが大好きなメイビスなので!んでっ満足して疲れると勝手に車に帰路(笑)


AG1メイビス。

JPの勢いでそのままAGもCRしてもらいたいですな!
って世の中うまくいかず。。。な~んか走っててキレてるというか、興奮してるというか。。。
ホントは5番~6番で先行に入りケチカしてスラロームの予定だったのに。。。異様に興奮した走りで、うまく先行できずもちろんケチカもできず、送り出す形でスラローム。。。んでもってスラ途中抜かした。。。やり直し。。。レンガ落とし。。。シーソー跳ぶ。。。
興奮しすぎですメイビスちゃん。

はぁ。。。やっぱり来年5月まで大会がないと思うと悲しいですね。。。ノリに乗ってる!?メイビスなので。

10014540_371012703054484_671945853670965991_n.jpg
10639616_713282408725214_1986158678004873097_n.jpg

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:20

comment

[ひぃ]

No title

  2014/09/21 16:06 編集
メイビス、速かったですね。
あんなに速くても1位じゃないんですね・・。

ビデオに自分の姿がチラ映りしていてゾッとしました(笑)
うーん・・痩せるわ!俺(笑)

[oki]

No title

  2014/09/23 18:13 
上には上がたくさんいます!
でもそれは、また刺激になって燃えます(笑)

秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
