fc2ブログ

2014-07-19

[大会]

JKCアジリティーin北海道一日目

あーもうブログ放置・・・

5月の大会は・・・どうだったかな?忘れた(^_^;)
メイビスのみ参加でしたけど、ロゼットは貰えず。ってことはCRはなし。

他アジQなどにもでたけど、、、いい結果はありませんよ(涙)

この間にセミナーにも参加して今日の日がやってきました!

JP1 メイビス

最後のトンネルであたいが走り過ぎて、勢いで止まれず、メイビスの邪魔をしてしまい、バー落下でワンミス完走

AG1 メイビス

スラローム後オーバーランでタイムロスするも、見事見事CR5席を頂きました。

JP2 ライアン

あまり、呼ばず、流れるようなハンドリングを意識してみたところ、ライアン珍しくバー落下が・・・一度狂うと立て続けになるも、前半はとてもいい走りをしてくれました。

AG2 ライアン

これまたあまり呼ばず、意識してのハンドリング。ライアンにはこれが合っているのかな?
最後の2本は踏切合わずだったけど、それまでは完璧な走りでした。

明日はメイビスのみ頑張りますかー
スポンサーサイト



Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:19

comment


秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren