[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2013-07-13

[大会]

北海道JKCアジリティーin恵庭

前の日は・・・日付が変わって1時に就寝・・・んでもって4時起床。

眠い・・・
994840_210142015808221_1479135871_n.jpg
21367_210142045808218_1565643922_n.jpg
↑時間ギリギリまでかかりこんなものを作っていました。

米は5合分。鶏もも肉3枚、玉子10個、豚挽400gそのほかもろもろ・・・。


そして今日はJKCアジリティー大会。

5月は不参加だったので・・・JKCは9か月ぶり。

今回は金欠だったので、一日目はLIVのみ参加



↑まずはLIVっこのレックス。すごく落ち着いていていい走りなレックスはCR



↑思いもよらぬトラップに引っ掛かり失格。
でもいい走りだし、珍しくバー落下が1本。



↑LIVっこレックスAG1 
ヘタレなレックスはタッチ障害が怖いみたいだね。でもまたそこが可愛い!



↑LIVのAG1
ボロボロで拒絶3回で失格・・・


まぁ結果は置いといて・・・
CIMG3443.jpg
↑LIVっこ記念撮影。

ずいぶんとレックスが大きく見えるけど、実際はLIVの方がでかい!けど・・・頭はレックスがでかい(笑)

CIMG3455.jpg
↑そしてこちらはLIVの孫にあたるサン君。サン君もアジを頑張っているのだ!

LIV孫に逢えてあたいはうれしいよ

よしっ明日はライアン頑張ろう。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:13

comment

[Motoi]

No title

  2013/07/15 07:27 
ん?サン君って噂のAnon兄弟?
左端がサン君ですかね・・。
Anonと違ってガッシリで賢そう!

今後、ずっ~とプー太郎ですから
okiさん出場する大会、観戦しに行きます!

弁当、美味しそう・・・
[oki]

No title

  2013/07/15 22:58 
そうです胴体ですよ!
とても可愛かったですよ♪

今度見に来てください♪

秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
