[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parmlink--:--

2013-02-10

[大会]

犬ぞり体験?in由仁

二日間由仁で行われたイベントに参加してきた!

CIMG0856.jpg
CIMG0866.jpg
CIMG0863.jpg
↑出番のないレイラさんはディスクで一遊び。

CIMG0868.jpg
↑ハウス待ちな5頭。今回は蓮と海松は同じハウスに。

その上にいるメイビスは・・・↓
CIMG0871.jpg
ガジガジやってます・・・。

CIMG0872.jpg
↑家ではこんなにいい子なのに・・・。

一日目の土曜日は・・・ヘッドパッシングの練習にと、M口お父さんと一緒にトレイルに入って走ったのだが・・・パッシングにもヘッドパッシングにもならず(^_^;)
無難にお互いゴール!

二日目・・・M口お父さんとヘッドパッシングになったが・・・ちょうどカーブのところ・・・。
お父さんのリード犬がびっくりしてしまい、よけようとしたのはいいが・・・こっち側に来た(^_^;)
少しトラブったけども、我が家はいい感じでした。
特に周りが気にならないのがいいねぇ。偉いよLIVとライアン。

たくさんカーブがあってへたくそなあたいにはとてもいい練習になるのだ!

少し感じがつかめたかな!っても一年後になると忘れるんだななこれが(^_^;)

そして今日はカメラを向けてみた!っても所詮なデジカメですが・・・高速連写ってやつも使用してみた。
CIMG0894.jpg
↑リード犬はおとなしく、後ろは早く走らせろぉって言ってる!

CIMG0929.jpg
↑こちらは連写の中の一コマ。なぜかカメラ目線。

CIMG0977.jpg
↑そしてこちらはトレイル内に3組走ってます!

CIMG1019.jpg
CIMG1036.jpg
CIMG1077.jpg
CIMG1131.jpg
所詮デジカメですな・・・ボケてるけどまぁまぁか?こちらも連写の中の一コマ。

それぞれいい顔してる!舌の出具合が大好き!

午後はカニクロスたるものにも参加!犬も人も走るのら。

ってことで我が家は出番のなかったレイラさん。
小型犬が多数いる中、レイラはやる気満々で優勝候補ですな!

でもこれ人が遅いとまたダメなのよね・・・っとはいアタイも頑張りました。

後ろから来るハスキー&小学生チームに負けじと走り、見事一位(●^o^●)

お姉ちゃんに『速いねぇ』って褒められちゃった(^_^;)
いやいやまだまだ小学生には負けませぬよ!と心で思った大人げないアタイ(^_^;)

楽しかった二日間でもあり、いい練習にもなった二日間でしたぁ。

今年は新生チームな我ボーダー軍団なので、練習あるのみなのら!

メイビスもこうしてたくさん経験して来年は戦力と言われる立派なメンバーになってほしいのら!

今は・・・前半だけかな頑張れるのは。

レイラのように信頼できる選手に・・・無理だなメイビスは・・・(;一_一)
いつまでたっても信頼できる日が来ないような・・・。

っとレイラはもうどんな時でも頼れる母であったし、信頼してるからこそ頑張れたなぁ。

メイビスは・・・裏切るやつだ!でもまたそこがメイビスらしく可愛いけどね。

うるさいけど、家ではまったりとしていて、今じゃ一緒にベッドでzzzだしね。
こっちの方が朝起こされなくていいのよ!
ハウスだと、早くに起こされるから(>_<)
おしっこしたくなればシートでするし!う●ちだとプ~ンって匂ってくるけど(>_<)

再来週は稚内!頑張りますか!

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:10

comment


秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。