[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parmlink--:--

2013-02-03

[大会]

第2回えこりん村犬ぞり大会 2013

2~3日と3DOGに参戦

一日目は・・・3DOG二組(^_^;)順位は2位
二日目は・・・3組(^_^;)順位は3位。

今年の我が家はレイラからメイビスへと犬が変わり、新生チームです。

レイラが抜けることによりメリットデメリットはもちろんあるね。

レイラは抜けることでメリットは若さで勝負。反面デメリットはまだまだメイビスが未熟のため・・・。
でも今年はメイビスはデビューの年なので来年から少しずつ頑張ってもらおう。
そしたらデメリットはなくなる!

↑二日目の3DOG。第一コーナーであたいはこけてます(^_^;)
一年目のメイビスが未熟と言うよりも・・・もうかれこれ・・・数年やってるあたいはいつまで未熟者?(>_<)

一日目は朝から雨・・・大会が始まるころには止んでいたものの・・・+気温でトレイルがズボズボ。
そんなコースになると馬力のない我ボーダーチームには辛いもの・・・。
それでも力を合わせて頑張ってくれました。

二日目・・・打って変わって冷え込んだねぇ。今度はパンパンなスピードコース。
ってことでもありあたいはこけた(^_^;)タイムも昨日よりも2分速い。

それだけ昨日が走りづらくて今日は走りやすかったってことだね。

どちらにせよ二日間LIVを筆頭にライアン・メイビス頑張ってくれました。


↑ジョナママさんとこのジョナサンとさえは1DOGデビュー。

ジュニアの部・・・6位かな。

さえは優勝したかったらしくちょっと悔しがってた。フード貰えたのに・・・っと心優しいね。
でもママはあのサイエンスのデカデカフードよりも石屋製菓のおやつの方がたくさんほしいのさ!

っとままは自己中心(*^。^*)

ちなみに1DOGシニア(大人)の部にあたいもジョナママのジャムと参加。
惜しくも優勝を逃して準優勝・・・悔しい・・・。ジャム速いのに!

っと楽しかった二日間でした!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:03

comment


秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。