[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2012-11-25

[大会]

初犬ぞり

久々のバイクジョアリングぅぅぅっと・・・

当別は雪ぃぃぃ

ってことで急きょ予定変更で橇になっちゃった!

でも我が家にはありがたい!
201211251.jpg
↑蓮と海松も連れて行ったので、ライアンのハウスに蓮、レイラのハウスに海松。

後部座席に折り畳みゲージ乗せてレイラとライアンは2頭一緒に。

ではでは気が付けばベテランになってきたLIVとライアンの2DOG


続きまして・・・2DOGLIVとメイビス 初ハーネス&初橇なメイビスどうなる?


なんとかLIVにくっ付いて走ってるって感じ!

でも後半、コース外に行きたくて行きたくて・・・んでそれに負けたLIV君・・・止まってしまった。

ここがLIVの弱いとこだなぁ・・・これがレイラならそれでも引っ張っていたのだけどな・・・。

それでもなんとかゴール

1DOGシニアのレイラのマッシャーはなんとさえ!マッシャーデビューしちゃいます!


軽いさえなのでレイラも頑張って200m走ってもらいます!

親の背中を見て子は育つのね・・・しっかりカーブは体をうまく曲げて、ペダリングしてるし!

途中止まってしまうけど、最後まで頑張ってくれらレイラ母さんお疲れ。

腰の調子もいいみたいだし、走れてよかったね。

レースへの参加はもう無理かもしれないけど、短い距離ならまだまだ楽しめるかな?

201211252.jpg
↑スタート直後のLIVとメイビス・・・おいおい前をみろ前を!

ちょっと頼りないリード犬のLIV君頼みますよ!

今季の我がボーダー軍団はLIV君にかかってますよ!

401261_128957683926655_1683705251_n.jpg
↑今回ゲットした参加賞と商品。

久々の橇はやっぱり楽しかったぁぁぁ。

そしてすでに来年度のレースも決定してるねどんどん。

2013年1月12~13日で旭川の昨年同様の場所で・・・
2013年2月2~3日にえこりん村で。

本格レースの我が新生ボーダー3頭引きデビューは旭川かな?

師匠行くかな?行かないと橇ないし・・・(涙)

Parmlinkコメント(2)トラックバック(1)19:25

comment

[Motoi]

No title

  2012/11/27 21:43 
さえちゃん、凄いですね!
教えたわけじゃ無いって音声入ってましたが・・。
犬橇であんなに扱えるとは驚きです。

レイラさんの腰は大丈夫みたいですね。

[oki reira]

No title

  2012/11/28 15:49 
Motoiさん
いっちょこまえにぺだリングまでしてます!
親の背中を見て子が育つとはこういうことですかね!

でもほんとにそうなら、みない方が( ̄▽ ̄;)

親が親なので( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

機会があればみに来てくださいね!
みてるだけでも感動ですよ♪

秘密にする

trackback

[まっとめBLOG速報]

まとめ【初犬ぞり】

  2012.11.29 11:49
久々のバイクジョアリングぅぅぅっと・・・当別は雪ぃぃぃってことで急きょ予定変更で橇になっちゃった!
TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
