[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2012-10-14

[ワンコとの生活]

練習練習

今日はワイズドッグのアジがあったけど、仙台遠征前なので個人練習をした。

アジQで2走3走だけ走って、しかも失格などあってそれで一日が終わるなら、タッチだけの練習の方がいいもんね。

週末は雨予報でもしかしたらできないかな?とも思ったけど、晴れ晴れとした秋空のなか練習できた(●^o^●)
201210141.jpg
まずはレイラから。ハードルはほとんど飛ばさずタッチとトンネルのみ。あとはひたすらボール投げ。

201210142.jpg
201210413.jpg
201210144.jpg
201210145.jpg
満足気なレイラさん。

201210146.jpg
201210148.jpg
201210147.jpg
今日は世界大会の個人?ミディアムのAGコースが立っていた。

行けそうな気もするコースだったけど・・・ライアンいきなりドボン(;一_一)

まだまだ世界いやいや日本いやいや道内NO1に届く訳もなく(笑)そりゃあ届く訳もないけど(爆)

まっ夢は大きくね!!!

201210149.jpg
2012101410.jpg
LIVっちの練習量はライアンの半分。体も大きいし足も痛め安いからね。

でもこれからどんどん頑張ってくれることでしょう(笑)

2012101411.jpg
2012101412.jpg
2012101413.jpg
ライアン以上に固かった足もだいぶ、いい感じになってきた。今後ライアンのような跳びにならないようにしなくてはね。

少しずつ(まだまだだけど)よくなってきた。タッチも少しずつね。

今日は初めてシーソーにも挑戦。怖くないらしい(^_^;)まっいいことだけどね。

スラも教えないとな(汗汗。

2012101414.jpg
散歩後の記念撮影。

今日も一日楽しかったぁ。あとは出発当日軽く練習して本番に備えるのみ!

美味しいもの食べて、頑張ろう!!!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(2)17:14

comment


秘密にする

trackback

[まっとめBLOG速報]

まとめ【練習練習】

  2012.10.27 15:00
今日はワイズドッグのアジがあったけど、仙台遠征前なので個人練習をした。アジQで2走3走だけ走って、
[まっとめBLOG速報]

まとめ【練習練習】

  2012.10.27 15:00
今日はワイズドッグのアジがあったけど、仙台遠征前なので個人練習をした。アジQで2走3走だけ走って、
TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
