[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parmlink--:--

2012-10-07

[大会]

☆ディスクデビュー☆

晴れ晴れとした日曜日・・・でももう秋だねと感じる。

昨日の夜はストーブ付ける勢いで寒かった・・・。古いから(^_^;)

朝もひんやりとやっぱりさぶい・・・。

そろそろストーブの準備もしなくてはね!まだまだ付けたくはないけど・・・。

今日は約5年ぶりにディスクの大会に参戦。

レイラがLIVとライアンを出産した2008年からは一度もディスクの大会にでてないしね。

今日はメイビスのディスクデビューの日。

地味にだからLIVとライアンはまだディスクデビューしてないのよね(^_^;)

後に思えば・・・ライアンだけ出せばよかったかなと後悔(なんだか今日は投げがよかったからなんだけどね)。

まっそんなことはさておき・・・メイビスのデビュー戦ビギナー1R目


↑投げは低すぎず悪くはないのだけど・・・高すぎてもメイビスは取れない・・・。

いいスローでもメイビスは取れない(爆)んじゃっなんなら取れるんだ(苦笑)

1R目は2投キャッチで12P

2R目で挽回挽回の前に・・・
moblog_b86aaf18.jpg
↑アジと違って気持ちにゆとりがあり、時間もたっぷりだから、ガスコンロ持参で焼肉!

ちょっと食べすぎた(^_^;)

2R目・・・

↑これまた決してスローは悪くないのだけど・・・むしろ自画自賛するほど、いいなぁと思うのに・・・

メイビスちゃん・・・キャッチ率が低い低い・・・

ライアンだしてればかなりいい線いっていたなぁきっと。

結局1投キャッチの4Pで合計16Pで終了(涙)

moblog_a398e83c.jpg
moblog_c907f536.jpg
↑あたちの出番はないですか?っとディスク大好きレイラばぁば。

ディスクはまだまだできるレイラさん。出してあげればよかったね。

来年参加できたらだしてあげるからね。

早々と帰ってきたので、家に帰る前にマイフィールドでディスクで4頭遊ばせてから帰宅。
moblog_d65ba426.jpg
↑叔母と祖父に挟まれるメイビス。しっかりと次回は頑張ってくださいな!って次回って・・・もうないか(^_^;)

こうしてみるとやはりタイプの違うメイビス。

兄妹とあってLIVとライアンは似てるけど、孫になるとやはり血が薄いか?顔の形とかが違う。

レイラはもちろん親子とあってLIVとライアンと同じような顔の形。メイビスはちょっと小顔で細い。

見てわかるとおり足も細い。体高はライアンと同じくらいかな?でも小さ目の14㎏くらいかなぁきっと。

ソリさせるにはちょっぴり小さいかな・・・ただ走るにはいいかもだけど、馬力が足らない(涙)

そう考えるとやっぱりオスだよねオス!いないかなオス(笑)驚異のボーダー5頭飼(笑)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:07

comment


秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。