[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2014-07-20

[大会]

JKCアジリティーin北海道二日目

JP1 メイビス

U人セミナー、和風セミナーを活かして頑張りました。
セミナーに参加して、自主練してメイビスがだいぶこちらに耳を傾けてくれるようになったのかな?
見事CRで堂々の一席でした

AG1 メイビス

スラロームの前のバー落下。
オーバーランすると思ったので、呼んだのですが、早すぎました(反省)
その後のトンネルのあと、ラインを作ろうかなと思ったのに、メイビスは素直に、まっすぐに突っ込んできたので、きゅっと背中を上げてよけてあげました(笑)
タイムは一番だったので、バー落下が悔やまれる。
CRは4頭のため、メイビスは5席入賞

9月に向けて、たくさんまた色々なことを学びましょう!!!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:20

2014-07-19

[大会]

JKCアジリティーin北海道一日目

あーもうブログ放置・・・

5月の大会は・・・どうだったかな?忘れた(^_^;)
メイビスのみ参加でしたけど、ロゼットは貰えず。ってことはCRはなし。

他アジQなどにもでたけど、、、いい結果はありませんよ(涙)

この間にセミナーにも参加して今日の日がやってきました!

JP1 メイビス

最後のトンネルであたいが走り過ぎて、勢いで止まれず、メイビスの邪魔をしてしまい、バー落下でワンミス完走

AG1 メイビス

スラローム後オーバーランでタイムロスするも、見事見事CR5席を頂きました。

JP2 ライアン

あまり、呼ばず、流れるようなハンドリングを意識してみたところ、ライアン珍しくバー落下が・・・一度狂うと立て続けになるも、前半はとてもいい走りをしてくれました。

AG2 ライアン

これまたあまり呼ばず、意識してのハンドリング。ライアンにはこれが合っているのかな?
最後の2本は踏切合わずだったけど、それまでは完璧な走りでした。

明日はメイビスのみ頑張りますかー

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:19

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2014/07 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
