[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2014-04-27

[大会]

第一回アジQinU人

犬ぞりシーズンが終わり今度はアジリティーシーズン突入!


↑メイビスのJP1、2走目。1走目もタイヤに行き沈没、2走目もタイヤに行き沈没・・・


メイビスAG1 3走目。

JPではタイヤに跳んでいくのに、AGではなぜかタイヤ跳んでくれない・・・。
まぁタイヤの意識がまだまだ弱いのだけどねぇ実は!
3走目でようやく跳んでくれてなんとか完走


ライアンJP2ボロッボロ。ひどいとしかいいようがないよぉ


ライアンAG2 少し感覚を取り戻したか?少しはいい感じ!

1014058_309154262573662_3703753814781130393_n.jpg
10170708_309154242573664_1646456055626362563_n.jpg
↑ライアンの芸術的な跳びっぷり。足を伸ばしなさい足を!

でもAGの3番目のハードルの跳びはいい跳び方してる!

結果はどうであれ、楽しい一日でした。気合をいれなくてはね

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:27

2014-04-05

[大会]

犬ぞり大会in名寄&母子里

まあまあまあまあ放置ブログ・・・

動画を載せようと思っていたのに・・・ビデオカメラが壊れて、パソコンに入れる前に壊れてしまった(>_<)

そうなるとまたやる気が起こらず・・・放置でした(^_^;)

3月8~9日in名寄
1798487_592995157452313_1256115507_n.jpg
1779314_592995234118972_465024691_n.jpg
1743609_592995180785644_1319249628_n.jpg
↑スタートは元気元気でGO→なシニアなパシヤン14歳、レイラ11歳

1903989_592995840785578_2009636896_n.jpg
1958381_592995774118918_2071604086_n.jpg
↑ゴールは最年長コンビだけあって人も犬もバテバテ。でも最後まで頑張ってくれました

こうして昨年の引退宣言から一年・・・復活を遂げたレイラ。
まだまだ走れるんだよね。無理させなければまだまだ!

来年もこの地で走れるといいねレイラよ。

3月29~30日in母子里
1237534_297227937099628_863642061_n.jpg
もらった木の橇活躍しました。旭川・名寄・母子里と三戦活躍。

1974997_297544623734626_1928191819_n.jpg
一日目は3頭引き、二日目は4頭引きなので師匠宅のアラスンユーロのボネを借りました。
若干ボネが付いていけなかったけど、みな頑張ってくれました。

そして見事4頭引き優勝。今季初、M口お父さんに勝ちました!

2頭引きではパシヤンとレイラがM口お父さんを走り頑張りました。

来年もまた2頭で走れるといいね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:05

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
