[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2014-03-09

[大会]

犬ぞり大会in名寄

稚内・旭川・名寄と三週続けて遠出の犬ぞり・・・お金がない(>_<)

まぁそんなことはさておき、3頭引きは天候の都合により1.2kmと2DOGと同じ距離に・・・
1796492_290725494416539_112011803_n.jpg
1920619_290461301109625_2091678055_n.jpg
1939924_290461284442960_1130663820_n.jpg
1948042_592998904118605_853568261_n.jpg
1977051_592998630785299_676336815_n.jpg

一日目はLIVとライアンが頭。二日目はライアンとメイビスを頭にしました。
メイビスの頭の練習のためにもね。距離も短かったし。

結果は最下位だけど、それでよしっ。
我がボーダー軍団はもうたぶん勝つことはできません・・・。
楽しさをウリに楽しみでやっていこうと思います。

動画はまた今度。

ここ名寄でも一日目M口お父さんと、二日目はさえでパシヤンとレイラの2DOG走りました。

次回最後は母子里の3月29日30日。
これであっという間に橇シーズンが終わりです。早いもんだ・・・。

来年LIVとライアンは7歳・・・あと橇寿命も3~4年です。
その時まで大いに楽しもうと思います。


あたいは・・・そり楽しんでるのではなく、愛犬と橇を一緒に楽しんでいるのです。
それはアジもディスクも同じです。愛犬がいなければやらないでしょう・・・。

そしてI LOVE ボーダーです。

我が家の犬はアジリティードッグの前にスレッドドッグの前に普通の愛玩犬です。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:09

2014-03-02

[大会]

犬ぞり大会in旭川

まだまだ続きます犬ぞり大会・・・

我が家練習してません・・・大会が練習です・・・

オープンドッグ参加(3頭引きがないため)

そして・・・
1959614_288027068019715_2040457487_n.jpg
↑今年もらった木の橇でデビューです
周りは折り畳み式でいい橇ばかりだけど、気にしません。
マイ橇ができただけで嬉しいね。
それに橇だけじゃなくて、ラインもラインと橇をつなぐところももらい物。
ドッグバッグももらいました。
何もかもがもらい物でこうして走れるなんて嬉しい限りです。

1496924_288454894643599_548927662_n.jpg
↑頂いた写真。ほらいい笑顔。これを見るとまた頑張ろうと思う!

1689329_288455407976881_1559701305_n.jpg
↑そして・・・3月の母子里を最後に引退したはずのレイラが・・・ここ旭川で本格!?復帰しちゃいました

2月初めのin由仁での体験で走り、えこりん村で1DOGも走り、ここ旭川で2DOGで本格復活です。

一日目のマッシャーはM口お父さん。二日目はあたいで2kmちょっとのコースを走りました。

パシヤン14歳レイラ11歳のババコンビ。遅いけど、走ることが生きがいな2頭。
結果よりもこうして走れる喜びを犬も人も感じれたことにとても嬉しいです。

レイラはもうチームボーダーでは一緒に走れない・・・けれどこうして同じような年齢の子と走れるのだと。

来年、お互いが生きてるのかもわからないし、どちらかが走れなくなってるかもしれないけど、走れるその時まで走らせてあげたいな。

2頭のこの笑顔がまだまだ走りたいよ!って聞こえるもん


結果は3頭引き一日目は数年ぶりにM口お父さんより早かったのに、二日目は逆転。
4組中4位でしたぁ
2頭引き一日目はびりけつだったけどm二日目は違ったのよ!頑張ったでしょ。

1959673_285467791608976_1000104383_n.jpg
↑そして稚内大会でゲットしたフード。
13.5㎏14袋と2.1㎏×24袋大量です。半年買わなくて済んだ!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:02

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
