[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2013-11-25

[大会]

in横須賀大会二日目~

大会二日目・・・
1458528_251417908347298_774706615_n.jpg


昨日の反省を生かし、今日は興奮するメイビスを走る前にボールで遊び、少し落ち着かせる。
走る前にはおやつでつり、他の走りを見せない。

でも前のチームが暴走し、なんかメイビスもあぁなる?と若干不安要素がでてきたさ実は(^_^;)
そのくらいメイビスは怖いのよ・・・期待の星だけど。


↑一番のいい走りです・見事CRで堂々の一席でしたよ。っても17頭中だけど。
1461488_251541428334946_281633327_n.jpg
1472093_251154865040269_1011491859_n.jpg
↑あたちがんばったでちゅよ!なメイビス。偉いよ。


JP2 ライアン。

トンネル拒絶。あぁあたいの動きが早すぎたかな・・・。
直トン→ロング→ハードル。エアープレーンしたが、プレッシャーになったか?バー落下。
リアかけてからでも問題ないとは思われるけど、270度回すところはできるだけ、先に行きたいあたい!
だいたい最短距離を走るライアンなのでね。大きく回すところは自分も一緒になってやらないと、内側にきてしまう・・・。

でもライアンにしては上出来な走り!バー落下がそこだけだし、豪快な落とし方じゃないし!


AG2 ライアン

またもやトンネル拒絶・・・これまたあたいの動きが早かった・・・反省
そしてスラ抜けて失格。
でもこれまたライアンバー落下が失格後の一本だけ。

ライアンも実はスタート前にボールで遊び、少しおやつを与えてこっちに集中させた。
これがライアンにとってもよかったのかな?

来年からそうしてみよう。

1001288_251541461668276_819983623_n.jpg
1463685_473456186105883_280459308_n.jpg
表彰台で一緒に行った仲間と記念撮影。

1450169_450224981749537_772499984_n.jpg
1461752_450225321749503_634429366_n.jpg
1479512_450225171749518_742358832_n.jpg
↑あっ密かに江○さんとなにげにスリーショット(笑)

みなそれぞれに頑張りました!我が家はいつもながらの結果ですけどね・・・


夜はホテル横のそば屋で、そばとかつ丼を食べました。

次の日の朝、仙台港に向け出発
1459873_251815114974244_2006211443_n.jpg
↑どこのパーキングだったかな?忘れたさ(^_^;)ももソフトめちゃくちゃおいしかった!

1452253_251843514971404_1630070075_n.jpg
↑16時頃かな?少し早い夕食はもちろん仙台=牛タンでしょ。

毎回食べてもまた食べたいとおもうおいしさ!

19時40分発で苫小牧に向け出発。

朝の7時半の犬のトイレ出しで・・・LIVとライアン下痢Pでもらしてた(;一_一)

帰宅後、もちろんシャンプー。心配してたメイビスちゃんが一番なんともなかったわ(^_^;)

レイラただいま。大喜びだったな。

また来年行けるかな?いけるといいなぁ。貯蓄貯蓄・・・。




Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:25

2013-11-24

[大会]

横須賀遠征

行ってきてました!
11月14日は一番手の早出をし、15時にあがり、ゆう人にて待ち合わせをし、タップ号にて出発。
1459960_250476708441418_1431704285_n.jpg
1393942_250476731774749_393073532_n.jpg
↑一年ぶりのフェリー。LIVライアンは4回目。メイビスは初めてのフェリー

普段、室内トイレだからか?なかなか出した時にすぐしてくれないめいびすちゃんがちょっと不安だったけど、何事も経験!
それにメイビスちゃんは出番ありだから!

19時発で出発。

21時半のトイレ出しで、メイビスちゃんはしっこしてくれなかった・・・

翌日、朝7時半のトイレ出しで、LIVライアンはすんなり、しっこもう○ちもしてくれたけど、メイビスはとりあえず、しっこだけ。

10時に無事、仙台到着
1393968_250761145079641_461360966_n.jpg
↑あっパンママ乱入(笑)

今回も便乗し、ボーダー5頭、ジャックラッセル1頭だったので、レイラはお留守番。
ずっとハウスも可哀想だしね。

2台連なって、いざ南下。

1385826_250813485074407_1382680620_n.jpg
↑途中途中のパーキングにて、つまみ食いと、あたいはメイビスのトイレだし。

ようやくしてくれましたう○ち。これでとりあえず一安心。
1452483_251764898312599_1801346838_n.jpg
↑大都会東京のスカイツリーに大興奮!田舎っぺです。

この日は、デリバリーで夕食を済ませて、明日に備えて寝ましょう・・・って日をまたいで寝たけど(^_^;)

翌日11月16日
1471312_252059591616463_209066089_n.jpg
↑よしっ頑張るよ!っとライアン2度、メイビスビギナー、LIVくん応援(笑)


↑メイビスのビギナー。興奮しすぎ。

練習では間がなく、すぐできるけど、大会ではそうはいかない。
かといってぎりぎりでだして、自分自身が焦りたくないい・・・どうしても余裕をもって出してしまう。
そうするとメイビス興奮して、障害をスルー・・・困ったサン。

結局トンネル逆から入り失格。これは困った・・・


ライアンのJP2 ミス2拒絶1 相変わらずな跳びっぷり


ライアンのAG2 ミス4  やっぱりライアンらしい・・・。

あぁ一緒に行った、サンとジルはCRしてるのよ・・・我が家は毎回(ーー;)

まぁそんなことは気にしない気にしない。
夜はみんなで回転寿司食べました!

明日また頑張りましょう!っとまた日をまたいで1時半にzzz

次の続きはまた後日・・・。




Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:24

2013-11-04

[大会]

アジQinゆう人

今年はアジQ2回しか出てないなぁ。
まぁ昨年はレイラの病院でお金かかりすぎてお金ないからちょうどよかったかな。

ビギナー1 メイビス

↑唯一のCR。

とてもいい走りをしてくれます。
たくさん練習してタイトにはしれるようにもならないとね


↑一度デビューしてみました。
デビューにしてはいい感じでしょ。最後の方のバー落下が残念。
メイビスちゃん今後が楽しみ

JP2ライアンはボロボロ失格
ビギナー2メイビスは、リアスイッチ失敗で、跳んだハードルまた跳んでしまい失敗


↑最近練習でもレイラとはアジをしなくなっているので息が合わなくなってきたか?
でもまだまだレイラさんは頑張ります!ミディアムで。


AG2ライアンいきなり、バー落としてるけど、ライアンにしては上出来な走りでした。

っとあとは11月16日17日に横須賀で行われる競技会でシーズンオフです。
冬も今年は、冬眠しないでアジも頑張りますか!メイビスの1度デビューに向けて
1451593_527879543963875_1498692836_n.jpg
64259_527877800630716_1423151740_n.jpg
どちらもかっこいいメイビス。アジラーらしくなってきてる(笑)

1385568_527878600630636_121990773_n.jpg
そして相変わらずなライアンすごい跳びかた・・・。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:04

2013-11-03

[未分類]

韓国旅行

もはや放置ブログに・・・
10月3日~6日まで韓国旅行行ってきてました
1383884_236955779793511_992449216_n.jpg
↑まずは5万円を換金。547500wだったかな?なんだか金持ちになった気分!な瞬間

1377260_236955823126840_566565935_n.jpg
初日明洞に着いたのがもう夕方も過ぎ、おなかがペコペコ。サムギョプサルを食べました。

そして夜の街を歩いて、いろいろ見たけど・・・接客ぶりが怖いね。日本と違う。強引。

二日目・・・
548470_237140763108346_1834536897_n.jpg
市場に行って、朝食↑これなんだったかな?名前忘れたけど、美味しかった。

1381306_237140716441684_418300789_n.jpg
537257_237140686441687_1079932239_n.jpg
↑次にビビンバ。色々なものを少しずつ食べたいのに、量が多いよ・・・。
もうこれでかなりおなかいっぱい

1186204_237140726441683_1296786592_n.jpg
↑韓国って感じ!キムチがいっぱい。でもこの日は買ってません。

次に向かったのは、チャングンソク主演ドラマ『ラブレイン』のロケ地
1380017_237154873106935_340158463_n.jpg
1378216_237154913106931_1743120350_n.jpg
1209297_237154809773608_1509039622_n.jpg
551232_237154789773610_1092885795_n.jpg
ここで撮影していて、ここにチャングンソクがいたと思うとうれしいね。
まぁ本人がいるともっと嬉しいけどね。

このあと、どこいったかな?弘大だったか?あれっ?昼は何食べたかな?
1381482_237221473100275_984518134_n.jpg
昼はポッサムだ。これはかなりおいしかったよ。また食べたい一品。
大したおなかすいてなかったのに、ぺろりと食べちゃった。

恐るべし胃袋(・_・;)

この後どこいったっけ?もう一か月もたつと忘れたさ(・_・;)

夜は夜の街に足を運んだよ。で夜ご飯は・・・なんだっけ?(・_・;)
ちょこちょこ食べてて食べなかったのかな?忘れた・・・

三日目・・・
朝食はおかゆ
1382863_237462523076170_805640301_n.jpg
日本のおかゆをイメージすると、あまりそこまで食べたいと思わないけど、韓国はしっかり味もついていて、色々ついていておいしかったよ。
朝から満腹。

そして宮殿に行ってきた
544084_237500169739072_194456626_n.jpg
なんてとこだっけ?それも忘れたさ(・_・;)

この後、市場にまたまた足を運び、色々物色。

途中の屋台でヤンニョムチキン食べたり、なんだかおいしそうなパン食べたりで、おなかはすいてないけど、お昼の名目はプデチゲ
1383428_237573076398448_330575082_n.jpg
↑さすがのあたいは摘まんだ程度で終わりました。

だってもう歩けないくらいおなかがやばかった。

一度ホテルに戻り、休憩してから、メインイベント!?のホームプラスへGO。
ようはイオンみたいなところかな。

こここそ日本語の通じない場所。でも案外買い物できるのよ!
値段さえちゃんとわかれば。

試飲コーナーでおばちゃんと会話したり(笑)
ベリーベリーマシソヨってね(笑)

ここではたくさんラーメン買いました!!!

1380000_237573109731778_1635799100_n.jpg
↑満足気な顔してるでしょ。

最後の晩餐はホテル近くのお店でデジカルビ
1186140_237573159731773_485277052_n.jpg

歩いて食べて歩いて食べて、今回の韓国旅行でアタイは何万km歩いたかな?
ただいえることは数年分歩いてます!普段は歩かないから。

一杯食べて、気になる体重だったけど・・・案外しっかり出してたから、大した体重増加もなくよかったわ。

とても楽しい旅行でした。また来年行けたら行きたいな。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:03

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
