[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2013-07-21

[ワンコとの生活]

夏だぁ海だぁ支笏湖だぁ

朝から天気が良かった!よしっ大会も終わったし、目指すは支笏湖!

CIMG3474.jpg
↑へたれなLIV君は足のつかないところはいきません・・・。
目の前のっディスクもあきらめちゃうへたれ・・・。
一方の雌3頭は泳ぐ泳ぐ。メイビスは若干ぎこちない泳ぎで遠くまで行かないけど、少しなら泳ぐ。

CIMG3482.jpg
↑ライアンが一番泳ぐ泳ぐ。遠くまで

CIMG3537.jpg
↑メイビスだってダァイブ。

CIMG3531.jpg
↑ジュニも水辺でまったりモード。見えないけどダックスはテントに避難

CIMG3542.jpg
↑おつかれぇなジュニ。

午後からはアジ練に行ってきた。

あぁ楽しかった。あと一回は行きたいな。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:21

2013-07-18

[ワンコとの生活]

富良野ドライブ

天気がいいから行ってきました富良野!

の前に通り道の芦別にある観音様での前で記念撮影
CIMG3459.jpg
62094_211754265646996_1281238174_n.jpg
芦別は10年以上ぶりにやってきたなぁ。

あの時は全日本女子バレーがやってくるで、見に行ったのだ。

続いて富良野到着後向かうはファーム富田
CIMG3464.jpg
559086_211815428974213_1687570677_n.jpg
1017528_211815508974205_1523960044_n.jpg
さすがに一人で4頭は、大変と言うよりも、迷惑なのでババと若いのだけで歩いた。

数年前に行ったときには、遅くて半分枯れていたのだ(^_^;)今回は満開!

4頭でも記念撮影したいと思い、近くのスキー場のラベンダー園?にて4頭記念撮影
CIMG3469.jpg
CIMG3471.jpg
車降りてすぐここの場所なので楽だった。

よくよくみると、ファーム富田で出されていた2匹は笑顔だけど出されなかった2頭は不満気な顔してる。
真顔だもん(^_^;)

お腹がすいたので、ここは記念撮影だけ。

向かうは『唯我独尊』ってな店。
64063_211807815641641_1205764200_n.jpg
ここはね、チャングンソク主演ドラマ『ラブレイン』で使用されたお店よ。

せっかくチャングンソクが来たのだから、同じ場所に行きたい!ときました来ました。

ちょっと迷ったけど、何とか到着・・・すごく混んでた。今日は平日なのに・・・

大人気のお店らしいね。でもきっとチャングンソクがここに来なかったら知らないお店だな(^_^;)

並んだかいあってすごくおいしかった
1075732_211807752308314_1822159164_n.jpg
『ルールルル』でルーのおかわりもしっかりしました。

また富良野に来たときには食べに行きたいなっと思ったおいしさでした!

帰りにフラノデリスによりケーキを二つ食す
1069340_211807835641639_1924815633_n.jpg
食べ過ぎ?だってまたいつこれを食べれるかわからないから・・・

モンブランはサイコーに旨い、高いだけあって、ギッシリと栗が入ってるし。

暑かったけど、楽しかった富良野旅でした。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:18

2013-07-14

[大会]

JKCアジリティー二日目

二日目はライアンの2度

↑JP2跳び方は相変わらずだけど・・・とりあえず順調だったのに、スラローム膨らませ過ぎたかな。
ハードルも一本落下で完走


↑AG2 いきなりバー落下。トンネルじゃなくてAランプに行って失格。

ボロボロな結果でした・・・。

LIV息子のレックスはWCRでJP2席AG4席と素晴らしい結果でした。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:14

2013-07-13

[大会]

北海道JKCアジリティーin恵庭

前の日は・・・日付が変わって1時に就寝・・・んでもって4時起床。

眠い・・・
994840_210142015808221_1479135871_n.jpg
21367_210142045808218_1565643922_n.jpg
↑時間ギリギリまでかかりこんなものを作っていました。

米は5合分。鶏もも肉3枚、玉子10個、豚挽400gそのほかもろもろ・・・。


そして今日はJKCアジリティー大会。

5月は不参加だったので・・・JKCは9か月ぶり。

今回は金欠だったので、一日目はLIVのみ参加



↑まずはLIVっこのレックス。すごく落ち着いていていい走りなレックスはCR



↑思いもよらぬトラップに引っ掛かり失格。
でもいい走りだし、珍しくバー落下が1本。



↑LIVっこレックスAG1 
ヘタレなレックスはタッチ障害が怖いみたいだね。でもまたそこが可愛い!



↑LIVのAG1
ボロボロで拒絶3回で失格・・・


まぁ結果は置いといて・・・
CIMG3443.jpg
↑LIVっこ記念撮影。

ずいぶんとレックスが大きく見えるけど、実際はLIVの方がでかい!けど・・・頭はレックスがでかい(笑)

CIMG3455.jpg
↑そしてこちらはLIVの孫にあたるサン君。サン君もアジを頑張っているのだ!

LIV孫に逢えてあたいはうれしいよ

よしっ明日はライアン頑張ろう。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:13

2013-07-07

[ワンコとの生活]

暑い暑い中でのアジ練

暑くて支笏湖に行きたいとこだけど・・・大会前だからアジ練

練習不足だしね・・・


↑出番はないけどメイビスのアジ練。

少しずつアジラーらしくなってきた。

スピード良し意欲良し体力・・・。

タッチ障害もいい感じいい感じ

あとはスラロームだ・・・。


↑レイラだってまだまだがんばるもん

暑い一日でした・・・

支笏湖いきたかったぁ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:07

2013-07-03

[ワンコとの生活]

ハッピーバースデージュニ祝13歳

13年・・・あっという間だね。

アジも引退してまったりと家で過ごす日々・・・。

時々不調で食欲不振なときもあるけど、まだまだ元気なジュニ

これからの一日一日を大切に生きようね。
993038_205393406283082_992719787_n.jpg

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)11:03

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
