[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2013-06-02

[ワンコとの生活]

八か月ぶりのアジ練

気が付けば一か月以上放置(^_^;)

タイトル通り・・・仙台遠征から8か月間地味に一度もアジ練してませんでした(^_^;)

仙台遠征あたりから、自分自身の体調不良とレイラの腰・・・耳・・・と立て続けに色々あり・・・で

犬ぞりはしていたのものの、なかなかアジへ行かずでした(^_^;)

しか~しそろそろ始動しなくてはね。控えめにとはいえども、練習くらいはしとかないとね。

天気もいいから行きましょう!

CIMG3368.jpg
CIMG3369.jpg
腰の調子もいいので、スモールミディアム高さでレイラも走ります。
『まだまだあたちがんばるもん』っと気持ちだけは若者に負けないレイラ。

でもラージのハードルがあって、飛ばすつもりはなかったのに、行ってしまい、跳んだけど・・・思いっきりハードルに体からぶつかってた(^_^;)
もう無理だから跳ばないでその高さ!

CIMG3373.jpg
↑久々のアジ練に満足げな笑顔。こんな顔を見るとやっぱり嬉しい

CIMG3371.jpg
↑最近の休日はみかんといつも一日家で留守番のジュニなので連れてきました。
風を浴びていた方が体にいいだろうしね。でついでにアジっちゃいました。

もうやる気はないけど、おやつでつって楽しそうに少しだけ走ります。

CIMG3383.jpg
↑ままの検分を見守るジル

CIMG3386.jpg
↑あたちまだ走りたいんですけど!のレイラ

CIMG3394.jpg
Sさんが久々に来たと思ったら鼻嗅ぎつけてきたな!ってなにやら今日はコストコパーティーだそうで!
手前にあるちょこちょこしたものはあたいのお昼用に持ってきていたものよ。

みんなで食べるとなお美味しかった!

CIMG3401.jpg
↑アートっていうやつで撮るとこんな感じになるのか。

CIMG3407.jpg
↑そして久々にコビママ&チチにあった。もちろんりんだ・コビィとも。そしてお初のはる。

コビィ自力で立ち歩き、そんな姿をみるとやっぱり嬉しいね。

顔が傾き、顔がやや優しくなってきたけど、近づくと唸り、元気な証でもあるからまた嬉しいな。

お互い病気したけど、お互い元気に長生きしようね!Byレイラ。


Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)18:02

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
