[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2013-04-28

[ワンコとの生活]

4月後半

4月16日ようやくマイドックラン(笑)も雪が解けて乾いた。
416.jpg
4161.jpg
4162.jpg
4163.jpg
久々に思う存分遊んであげた!

4月19日
419.jpg
可愛いメイビス

4月20日
420.jpg
↑メイビスの異父兄弟。4頭生まれてみた弟(笑)

4201.jpg
↑ディスクで遊んだあとはzzz

4202.jpg
4203.jpg
4204.jpg
↑昼寝の後にみなシャンプー。

4月21日
421.jpg
昨日からメイビスの食べ方が変わった。たまたま鹿肉とアボカドを投入したごはんを与えて、アボカドが嫌なのかな?と思ったのだけど、今日の朝はフードだけなのに、チビチビとカリカリと食べる・・・。
味に飽きたのか?レイラも一歳前にユーカヌバからイーグルに変えて、5kgほど食べてたくらいから、急に食べなくなったことがあった。元に戻したら、食べるようになり、今の今までその状態になったことはない。
メイビスもそんな風になったのか?一応チビチビと朝は完食。しかし夜は・・・一切食べなかった。

4月22日
422.jpg
4221.jpg
4222.jpg
4223.jpg
4224.jpg
↑仕事が早く終わったからディスク遊び。芝で走れて満足そうだ!
ご飯が食べなくてもメイビスは元気元気。

4225.jpg
↑少しでも食べるようにと、鹿肉を投入。チビチビと鹿肉は食べて・・・フードは半分残す・・・。

4226.jpg
4227.jpg
↑心配をよそにメイビスちゃんはいつも通り。なんなんでしょ?
その後ラム&ライスに変えても・・・食べ方は相変わらずだけど・・・数日後普通に食べるようになった。
人間にも体調不良や食欲不振があるように、メイビスもそんなんだったのかな?

4月25日
425.jpg
4251.jpg
4252.jpg
4253.jpg
4254.jpg
少したて続きの運動で?レイラさん少々足腰を痛めた模様・・・大したことがなくてよかったけど、これからはもっともっと控えめにだね・・・。

お昼帰りのアネラと一緒にディスクで遊んだ。

ブログ書いてる今日(4月28日)は?暴風で雨で・・・引きこもり・・・。
こうも天気がこうだと、まだまだ家の中も寒くて何もしたくない(^_^;)

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)15:28

2013-04-28

[ワンコとの生活]

4月前半

4月4日
44.jpg
人はニセコへ・・・犬もニセコへ・・・車でハウスばかりだったので、シュークリームを買ってあげました。
目が釘付け!

4月11日
411.jpg
↑いつもそばに来るのはライアン・いちご・メイビスの3頭。あたいの奪い合い(笑)

4111.jpg
↑ほとんど入ることのないハウスだけど留守番させるときはハウス!
暴れるのだろうね・・・ハウスが・・・ついでに布団もびりびりにする・・・

4月12日
412.jpg
↑日々食に走るレイラさんはあきらめがつかない・・・

4121.jpg
↑目が訴えてる。

4月13日
413.jpg
タイヤ交換で一緒にレイラも待機中。

4131.jpg
↑シニア3頭。今年でジュニ13歳・みかん12歳・いちご・・・不明だけどそんくらい。そしてレイラ11歳。

4月14日↓視線の先には・・・
414.jpg
4141.jpg
4142.jpg
4143.jpg
↑もちろんおやつでしょ。

人間の食事中には・・・↓
4144.jpg
4145.jpg
上からも下からも狙ってる。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:28

2013-04-28

[ワンコとの生活]

3月半ば

3月22日
322.jpg
↑いつも一緒に寝るメイビス・・・人間見たいですな布団の掛けてzzz

3221.jpg
↑あたいもベッドで寝るでし。

3月24日
324.jpg
鷹栖に犬ぞり練習した時に頂いたシカの肉。

3月27日
327.jpg
べちゃべちゃの中ディスクで遊んだ。少しは満足してくれたかな?

3月29日
329.jpg
甘えん坊な抱っこ犬メイビス誕生!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:28

2013-04-28

[節約!?生活]

晩御飯

気が付けば・・・やっぱり一か月放置(^_^;)

まっそんなことはさておき、ブログは放置でもご飯は作ってます!
1

2

3

4_20130428145841.jpg

5_20130428145854.jpg

6_20130428145855.jpg

7_20130428145858.jpg

相変わらず品数が少なく、肉食ですが(^_^;)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:28

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
