[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2011-02-28

[携帯投稿]

学習机


稚内帰りはちょっと疲れるので今日は休みを取った!

そして今日はさえの机とランドセルが届いた。
さえは嬉しそうにしてるけど、まっ所詮それも最初だけだな。
どうせ気がつけば机の上は汚くなってるな!
新品な机・・・いいねぇぇぇ。
私は知人からの貰い物でお下がりだった。
それが子供なりにショックだったんだよねぇぇぇ。
末っ子な私は服も自転車もスキーもあらゆるもの全てがお下がりだったなぁ。

まっ新品で買ったからには大事にしてもらいたいもんだね

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)20:28

2011-02-27

[大会]

第28回全国犬ぞり稚内大会

2年ぶりに行ってきました稚内。

北海道最先端の稚内は・・・やっぱり遠いぃ。
DSC_0595.jpg

目標は入賞。3頭引きは9組。


我がボーダー軍団はどこまでいけるものか?

スタートは8番目。やる気満々なレイラ。棒立ちなLIV。気合だけは十分なライアン。

『レイGO』の合図とともに3頭力を合わせて走りだす。

3頭引きは3kmかな。

私も一生懸命ペダリングをします。

そして無事ゴール。決して速いタイムではないけれど、見事4位入賞です。

トップとの差は1分以上あるけれど、我がボーダー軍団にしたら上出来です。

そしてソーセージとかのギフトセットをゲット。
DSC_0618.jpg
ちなみに師匠は4頭引き初優勝です!!!優勝はカニですよカニ!

二日目・・・3頭引きは8組かな。
8番目のスタートはパッシングもされず楽です。

昨日に引き続き最後まで頑張ってくれました。

結果は入賞ならずで6位で悔しいけども、我がボーダー軍団の力はそんなものです。
あまりそれ以上求めてもダメかな。
これからどんどん我がボーダー軍団は下り坂にかかってくるからね。

やっぱり8歳半のレイラの体力は年々落ちているような気もするしね。

まっ結果よりも楽しく走れればそれでよし。

まっ3頭引きがダメなら『ワンワンダッシュ』で頑張りましょう!

レイラ・LIV・ライアンもちろん全頭参加で!

一発目はレイラ・・・ボールを見せたのがダメだったかな?ゴール直前で早く投げてみたいな感じになるスピードダウン。
続いてLIV・・・レイラの失敗はしないぞとゴールの線よりもさらに走り込み。
最後はライアン・・・ライアンもLIV同様。

LIVの速さには自信がありであり。できればワンツースリーと独占予定だった!

で結果は・・・3位はほかのボーダーで、ライアンは2位・そしてやっぱりLIVっちが堂々の1位!

橇では表彰台に登れなかったけどワンワンダッシュで一番上に上がりました!!!

2位のライアンは塩辛の3点セットをゲット。優勝したLIV君はしゃけの切り身のセットをゲット。

参加賞に稚内ラーメンもゲット。

最後のかまぼこまきでもかまぼこをゲットし、たくさんお土産をただでゲットした)^o^(

ちなみに師匠は6頭引きで3位たこしゃぶゲット。アディ兄ちゃんは二日間ともに3位でたこしゃぶゲット。
レイラ・ライアンをのせてくれたSさんは二日目2頭引きで優勝でカニゲット。

みんな仲良くゲットでよかったよかった。稚内は遠いぃけどこんなに商品ゲットできると楽しいね。


動画をアップしようと思ったのだけど・・・ログインできません(涙)

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)23:27

2011-02-20

[携帯投稿]

おたふく


クラスで流行り中のおたふく風邪。

土曜の時点で8人がクラスで掛かっていた。あぁさえは丈夫だから!なんて思っていたら、昨日いつも通りに保育園に預け出勤。

したら母からメールが・・・『おたふくっぽいと言うことで9時に連絡がありお迎えに行き、病院へつれていったら85%おたふくです』って(-_-;)

はいっやっぱりもらったみたい・・・

まっ至って元気なんですがね。

仕方ない今日は一日静かにしてましょ・・・
朝は痛い痛いと泣いてたけどそのあとはごく普通に元気だしおやつは食べるし暴れるし(-_-;)
ほんとにおたふく風邪?
って症状とかよくわかってない私ですがね^^;

明日もう一度病院へ。
はぁ天気いいのになぁ・・・
まっ買い出しとディスク遊びはしたけどねん。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:20

2011-02-20

[携帯投稿]

体にいい?


沖縄の物がたくさん売っていたから買った。
以前、健康にいいと知り、よくネット購入して買ってた時期があったな。

最初はこの独特の味が嫌だったんだけど炭酸で割ってグイグイって飲めば案外いける。

にしても高いね(汗

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:20

2011-02-16

[携帯投稿]

馬肉


20kgが届いた。

これで3ワンは大喜び!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)20:16

2011-02-13

[携帯投稿]

肉肉肉


って今回の肉は基本的に人用。

豚バラなんこつ3kg
鶏せせり4kg
鶏の首肉2kg
鶏の手羽中ハーフ2kg
鶏のテール2kg
焼き肉セット

計14.8kg

当分肉は買わなくていいかな?
とか言いながら豚肉は欲しいし鶏のモモ肉も在庫が無くなればほしいよね。

唐揚げは毎日食べても飽きないしね(^O^)

まっ近いうち犬用馬肉20kgが届く予定だから冷凍庫に余裕が出来ないと買えないけどね^^;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:13

2011-02-12

[携帯投稿]

それぞれの寝床




母レイラはソファーの上に置かれた服や布団などの上でzzz

息子LIVっちはマットの上でzzz

娘ライアンはストーブの前でzzz

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:12

2011-02-11

[携帯投稿]

ライアンの次は・・・


LIVっちが布団かけられ大人しく寝てますわ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:11

2011-02-09

[携帯投稿]

no title


狭くて汚い部屋でジャンボアキレスを食べる3頭。

このときばかりは夢中になって大人しいなぁ。
って普段から大人しいけどね!

今日はスタンド5往復して灯油をせっせとタンクの中に突っ込み・・・
何もない冷蔵庫に野菜等々を突っ込むために買い出しに行ったりしてきた。

午後からは・・・3頭の運動のため遊ばせないとね。

食べ物でごまかしても動きたいもんは動きたい3頭だからね!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:09

2011-02-06

[携帯投稿]

ひどい格好



今日はアジ練習に行ってきた!

レイラはいつになくやっぱり完璧!

ライアンはワンワンうるさいはガチャガチャだわ(-_-;)
ライアンらしいんだけどさ。
あとはリードアウトの練習。いい感じだった。

LIVも少~しずつだけど成長中!

まっレイラが現役で走る間はレイラに力を入れて目指せグラチャンよ!

夜はみんな疲れたのかな?
ライアンなんかひどいでしょ、この格好(^_^;)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:06

2011-02-06

[携帯投稿]

おもちゃなライアン


寝てるとこうしてさえに遊ばれるライアン。
普段は激しいけど、何もないと家では基本的に静かなはず!

まっライアンに限らずレイラもよく布団かけられてるけど構わず寝てるんだよね。

LIVもかな?

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)09:06

2011-02-04

[携帯投稿]

待望の誕生から早3年


早いもんです。

今日で3歳の誕生日を迎えたLIVとライアン

病気もせず待望の誕生から3年の月日が流れ早いなぁっと感じる瞬間

それぞれに個性豊かに育ち嬉しいね

でも欲を出すとやっぱりまたレイラ子が欲しいと思う私!

ってもレイラはもう避妊してるためその願いは叶わないのがちょっと悲しい。

レイラの子なら私は何頭生まれても我が家で飼ってもいいと思ってるしね。

まっそんなことはもう叶わないため今はLIVとライアンとたくさんたくさん遊びまくろう!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)20:04

2011-02-03

[手作り]

フードゲット



↑二日目はフードゲット。さっそくレイラが顔突っ込んで食べてますわ(^_^;)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:03

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
