[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2010-12-30

[ワンコとの生活]

橇トレ動画

日曜日の赤井川でのトレの時の携帯動画。

車の前につけて走るのか?と不安だったけど、ハーネスをつけると橇モードになる3頭。

すごいなぁぁぁっと思う、ただの親バカか?

バキトレにしても車にしても、ライアンはちょっと不向きなのかな?

後ろの犬は前の犬のスピードにたんたんとついていかないといけない。
バギトレもけっこうのなスピードが出る。ってこともあるせいか?

ライアンは途中でケツを下げてしまい、すぐにギブアップしてしまう。

橇の時にはしたことがないライアン。後ろを振り向いて『ちょっと限界』って訴えはあるけどね(^_^;)
6.2km走った時もがんばって最後まではしってくれたのに、こうゆう練習はライアンはちょっと不向きだな((+_+))

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)16:30

2010-12-30

[手作り]

今年のクリスマスプレゼントは・・・

特にクリスマスだからとか誕生日だからとか特別な日だからとかで毎年何かあたるわけでもない我が家。

たまたまイヴの日がシフトで休みにあたったので、指定日に届けてもらうがためにこの日となった。

って結局休みの日が変わりイヴの日は出勤したんだけどね(^_^;)

今日一日でたくさんのお届け物が来た。
PC240078-01.jpg
↑我が家の定番の生骨。羊のなみかたにて送料込2000円で購入。

ついでにプラスして北海道産・馬の胃袋ダイスカットも購入。

早々にバリバリと骨を食べる3わんたち。

続いて・・・・ポチのしあわせ
PC240082.jpg
↑冷凍・冷蔵便にてButch(ブッチ)各3本づつ・コラーゲン。

通常便にて・・・
PC250086.jpg
↑サイダービネガー・ナチュラルハーベスト缶詰・グリーンナッツオイル・アルファルファパウダー

っとたくさんのお届けがあった。それだけ失費もでてるんですがね(涙)。

なんか8歳を過ぎたレイラ。レイラのさらに白くなった顔をみると、たまにさみしくなる。
レイラはたぶん人生の折り返し地点に差し掛かったくらいの年齢でいる。
だから、レイラにはもっともっとたくさん遊んであげたいし、おいしいものも食べさせたいと思うようになってきた。

ってことで完全なる手作りには前のようにはいかないけど、それに近いくらいな食事を与えようかなぁっと考え中。
ってことでとりあえず、ためにし購入。以前買っていたバーフなどもお財布と相談しながらかな。
PC250084.jpg
↑フード・ブッチ・馬の内臓・インパクト・グリーンナッツオイル・サイダービネガー・アルファルファかな。PC220071.jpg
↑少しは満足したかいレイラ母さんや。

まだまだ元気でいるんだぞ!!!

PC230075.jpg
↑二桁の大台に乗ったジュッ君もまだまだ元気元気!!!

昨日?も日中、原因はよくわかんないけど、LIVとやりあったらしい・・・。
一歩も引かない2匹・・・大変ですわ。LIVっちは足を噛まれたらしく少しの間びっこひいてたらしい。

LIVとライアンの2匹を抜いたほか5頭はもうシニアクラス。
マー君といちごの年齢は不明だけど、そんくらいの年齢だろうし、我が家はこれからどんどん大変ですわ。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)15:30

2010-12-26

[ワンコとの生活]

久々の犬橇



久々に師匠宅がある赤井川へGO。

一人で往復200kmの道のり頑張りました!!!

ってか北広島雪なんか全然ないのに・・・赤井川へ向かえば向かうだけ雪が・・・。

しまいには師匠宅へ入る道を曲がろうとしたのだけど、道がなくて行き過ぎた^^;

Uターンしてむりやり入っていったけど。

んでもて今日は車での練習練習。

次回は手稲かな???

師匠またよろしくね!!!

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)19:26

2010-12-06

[携帯投稿]

ウィンターギフト


今回のナチュラルハーベストのウィンターギフトのおまけはこんなん。

なんか使えそうと今回は2セット購入

ここ最近のおまけはけっこうお気に入り。

高いけどたまにの贅沢ね。


土曜日はさえの保育園最後の発表会でしたぁ。
運悪くアネラが風邪を引き、ままりんはそのお世話のために私一人で行ったため写真はなし。

日曜日はエウ゛リィのフロントガラスの修理に出した。

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)20:06

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
