[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2010-11-28

[携帯投稿]

災難続き


今週はたくさん災難が(涙)

さえが従兄弟宅のパソコンにお茶こぼして壊すわ・・・

通勤途中に対向車から飛び石が跳んできて窓ガラスがひび割れるわ・・・

さえがダウンするわ・・・

余計な失費が・・・

ってことで休日な今日はレイラとみかんのワクチン接種しに行ってきた。

気持ちを切り替えて頑張るかっ!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:28

2010-11-21

[携帯投稿]

アジアジ


久々の練習かな?

天気もよくて暖かくてよかったよかった。

レイラもライアンもタッチタッチでしょ。

そろそろアジ冬眠の季節ですからぁ。

LIVは勝手に抜糸はしてるが、とりあえずまだ運動は控えめでしょってことで、タッチの下りのとこだけなんとなくやって運動は一切なし!

画像は関係ないけどたまにはみかんでも登場させようかなぁっと。
まだまだ顔が若々しい9歳

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:21

2010-11-19

[携帯投稿]

抜糸


去勢手術で四針縫ったLIVっちだけど、翌日には3針ん、でもって昨日から今日の朝にかけ1針・・・勝手に抜糸(-_-;)
抜糸は10日後くらいに来てくださいと言われたんですが・・・(-.-)

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)07:19

2010-11-16

[携帯投稿]

去勢手術



今日はLIV君の去勢手術の日でしたぁ。

これで我が家は全頭、去勢避妊完了。

LIV君は元気元気。

マー君も元気だったなぁ。
他4頭はしょんぼりだったなぁ。

それぞれなんだね。

LIVっちの去勢手術代12000円。
エリザベスカラー代1380円?
股関節レントゲン代7000円
計20000オーバー(痛っ)

ついでにジュニ受診
まっほぼ大丈夫そう
再診・処置2500円
薬1500円?

これまた(痛)

今月末はレイラとみかんのワクチン・・・
出費がかさむな(涙)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:16

2010-11-14

[携帯投稿]

校門腺破裂


寸前なジュニのけっつ。

休日な今日、病院に直行。

膿を出して、丸っみえ。

心なしおとなしいジュニ。
ついでなんで、ブラッシングしてかなりのアンダーコートが抜けた。

お会計8300円くらいなりぃ(痛)

次は火曜日。

雨降る前に三頭のディスクで遊び、天気悪いからずっと家の中。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)13:14

2010-11-07

[大会]

第4回 WISE DOGアジQ

今季最後のアジQです。これが終わればアジのシーズンオフ。

北海道はオフが来るのが早い。でオフが長いような・・・。

まっオフといえども、冬でもできるけどねん。ただサブイ・・・。

これからは橇シーズン。師匠頼むね!シカ肉と

ちょっと買い物してから、行ったから、JPからの出走。


↑ガチャガチャなライアン。ライアンにしては上出来と言うことで・・・。

完ぺきになるのはいつのことやら


↑かなり難易度の高い2度。難易度が高いと言ってもレイラさん・・・


↑リトライしましょう。沈没


↑お金ないけどもう一度最後のリトライ・・・沈没。私が悪い。確実に入れてれば・・・。


↑一生ビギナーっぽいLIV君。直トン後、私見失い、バーを直してた学生のとこに・・・オイオイ(;一_一)


↑AGは行けそうな感じがしたのでじゅっ君参戦。若干テンション

失格後大好きなドッグウォークで終わらそうとしたのに・・・行かなかった。


↑やっぱりガチャガチャなライアンは走りづらい。まっライアンらしいってことで。良くも悪くもない。

これからこれから少しずつ頑張ろう。あとは・・・致命傷を治さないと


↑JP2からしたら簡単なAG2のコース。バー落ちなどなどあるけど一応完走

これにて今シーズンのアジ終了。

んでもって恒例の抽選会・・・今日はさえがくじ引いて番号を言う。

なかなか、言われない番号・・・で最後から2番目?位でようやくさえがママの番号引いてくれた。

ついでに最後の最後にはゆきこさんの番号もね!!!ラーメンゲット。

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)17:07

2010-11-01

[未分類]

車の修理

日曜日は、今年最後?のU人アジQ・・・

んがっその間私は、仕事してました(涙)

日曜出勤ってやつですはい(涙)。

ってことで今日がお休みな私は・・・一日何することもなく過ごした。
20101111.jpg
↑車の修理に午後から出かけた。

以前から、サイドプレーキのマークがたまに出て、ここ一週間はほとんどずっと、マークが出ている状態だった。

ブレーキパットの交換です。

ついでに日常点検?ってやつもしてもらい・・・〆て11500円(痛)。

クーポンあれば、10%OFFなのだけど、クーポン持ってない・・・

んがっ。クーポンくれて10%OFFにしてくれて、日常点検も無料。さらに5%OFFカードはあったので、さらに5%OFFで9405円。

それでも仙台遠征後でお金ないのに、痛いです(涙)

まっまだ数年はこのエヴリィさん頑張ってもらわないといけないので、仕方ないね。
20101112.jpg
↑雨で遊べず暇そうな若い子たち。あっおばはんレイラはさらに不満気ですけどねっ。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)17:01

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
