[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-08-30

[ワンコとの生活]

ガード作り

20090830192510.jpg
↑昨日購入したダブルスラロームを広げてみた。

まとめて縛られたものをもつと重いけど、バラバラにしたら軽くなりいい感じにエヴリィに入ってくれた。
20090830192512.jpg
↑ガードをとりあえず2つ作った。ぼちぼちと作っていかないとね。

あとは自主練できる時間を作れればいいのだけど・・・最近は忙しくてね(涙)。

まっ来年の夏までになんとかできるようになればいいか!?

タッチ障害も・・・どうするかな?何か方法を考えるか?これも買うか?いや置く場所ない(汗。もない(涙)
20090830192514.jpg
↑それぞれの場所で昼寝中・・・レイラはハウスで寝ていたzzz

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:30

2009-08-30

[節約!?生活]

自家菜園で安い晩御飯

20090830192433.jpg
↑土曜の朝収穫したもの。
20090830192430.jpg
↑そのトマトを使って朝ごはんは半バーガーを作った。

20090830192436.jpg
↑で今日収穫したもの。そろそろ収穫も終わりに近づいていてちょっとさみしいな・・・。

もう少しもう少しだけ暖かい天気のいい日が続けばトマトにししとう・ピーマンはなりそうだ。

ででプランターのトマトを収穫していたら、迎えのおっちゃんがやってきて、『家庭菜園やってるんだぁ』っと話しかけてきて、『大葉いるかい?』って聞いてきたもんだから、喜んで頂いた。
20090830192438.jpg
↑ってすごい量の大葉ですわ(~_~;)

大葉は好きだけど、いったいこんなに何すればいいのでしょうか?

ってことでいつもの携帯でレシピを検索検索。
20090830192440.jpg
↑右下が私が好きな豚肉に梅・チーズ・シソを巻いて揚げた物。右上が採れたきゅうり・トマト。」
左下がご飯に梅・シソ・ごまを混ぜ混ぜしたもの。左上がシイタケ・ネギ・南蛮・シソ・ししとうのチャンチャン焼き風。

ほとんどが採れたものばかりだから、節約料理の完成!って元をたどれば高くついてるけどね(アセアセ。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:30

2009-08-29

[ワンコとの生活]

ダブルスラローム

休みな今日は・・・午前中は久々に在庫切れだった馬肉ジャーキーを約2kgの馬肉で作った。

そして天気がいい今日は、午後からアジ練
200908292.jpg
今日もタッチの強化練習。

ここ最近タッチの練習もできているし大会は大丈夫かな?油断は禁物か(アセアセ

200908293.jpg
↑涼しい場所をレイラは知っている。暑いからね。

200908294.jpg
↑今日もダブルスラロームの練習練習。いい感じいい感じ?

がまだまだ意識がついてないな^^;タッチ障害の練習もした。

Aランプは怖がらずに行くが、ドッグウォークは怖いらしい。

200908295.jpg
↑ライアンのほうが少しいい感じにダブルスラロームができた。

200908296.jpg
↑LIV同様AランプはOKだが、ドッグウォークは怖いらしい。

2頭とも焦らずゆっくりと頑張ろうっと。
200908291.jpg
LIVにはLIVの、ライアンにはライアンのいいところをいっぱいいっぱいに引き出しながらね。


でで来年の7月、1度デビューを目標に頑張るために、エヴリィ号にダブルスラロームが乗ったので購入しちゃった(●^o^●)

次回は旧スラロームを格安で購入さ)^o^(

ってことでダブルスラローム用に取り付けるガードを作るため材料も購入。

冬はアジ冬眠状態だからそれまでになんとかタッチ障害はできるようにならないとね(アセ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)20:29

2009-08-28

[節約!?生活]

ホワイト餃子

つい最近(先週かな?)サプライズの番組でお取り寄せをやっていた。

でで目に付いたのが・・・↓
200908281.jpg
ホワイト餃子ってやつ。100個単位での注文らしい。値段もまぁまぁで100個4500円以下。

考えると・・・10個で450円と思うと、家で食べる分には高い!がやっぱり一度食べてみたいと、思い、購入→さがの名取店

まとめて200個注文でなんと7360円だったかな?

20090828215404

↑ってことで今日の晩御飯はホワイト餃子。普通の餃子と違い焼き方が特徴あるんだよね。

外はカリッでおいしかった。皆もお試しあれ。

って最近食べもんばっかだな(アセアセ。しっかり生きてますよレイラファミリーは毎度変わらずにね^^;

最近は仕事も忙しくて遊んでやれないのが残念さ・・・せっかくマイハードル作ったのに・・・。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:28

2009-08-26

[節約!?生活]

秋の気配

ここ最近はもう、朝起きると秋を感じさせる朝だね。

もう夏も終わりか・・・っと同時にだんだん家庭菜園も終わりつつある・・・

20090826202906

↑今日取ったミニトマト・きゅうり・ししとう。

トマトはまだまだ赤くなりそうなのがあるから、日中は暖かくなってくれるといいなぁ。

天気が良ければまだまだピーマンもししとうももうひと踏ん張りできそうだし。

きゅうりは・・・もう終わりかな?なすびは・・・もうちょいかな?

プランターのパプリカは全然色が変わらない(涙)

そういえば・・・
200908261.jpg
↑天気が天気だけに一度しか回さなかった扇風機さん。

短い夏にしか活躍しないのに、たった1度だけしか活躍できなかった扇風機。また来年。

まっこっちとしては電気代節約になるからよかったよかった^^

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)20:26

2009-08-23

[ワンコとの生活]

久々なアジ練

朝は雨・・・だったけど、予報も雨だったし・・・だけどだけど、天気が味方してくれた。

久々にアジ練できた。自主練もここ最近は残業残業でできてないし(涙)
200908233.jpg
↑とりあえず、来なくてはできないタッチの強化。7月は2連チャンでドッグウォークとんでるからねーー;

200908232.jpg
200908231.jpg
家でるときは寒かったのに着いたら太陽もでていて暑かった。



↑ライアン初のダブルスラローム。


↑LIVっち一度目は失敗^^;まっLIVっちらしいってことで


ダブルスラロームってけっこう順調に行くんだけど、ある一定のところからがまた先になかなか進まないんだよね・・・レイラのときかなり苦労したな。

レイラの時は時間があったけど・・・こいつらにはその時ほど時間がない・・・あぁぁぁ・・・(涙)

まっ時間をかけてコツコツがんばるかぁぁぁ。

200908234.jpg
↑午後からコビママがやってきてりんだとLIVっちの記念撮影。

LIVっちデカッすぎだっ。

そして日本代表のあんずママに最後の生エールを送った。

頑張れあんず!がんばれあんずママ。


日本代表になれなくてもいいから・・・一度は3度クラスで1席を取ってみたいもんだ。

まっ夢のまた夢か???


Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)21:23

2009-08-22

[ワンコとの生活]

裏口でまったり

今日の天気は最高に暖かい!

20090823061820

↑実家の裏口で若干外に出てるけど、まったりとするライアン。何を考えてんだ?

20090823061817

↑レイラも同じく・・・こいつの中身は・・・いつ脱走しようかな?と絶対試みてるに違いない!

あぁぁぁ今日みたいな天気の日に休みだったらな・・・(涙)

明日の予報は雨・・・はぁぁぁ・・・練習したいんですけどーー;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:22

2009-08-22

20090822215750
今日の収穫はトマトと南蛮。

南蛮はずっとなっていたのだけど、何にしたらいいかわからず、放置状態だった(((^^;)

で、結局醤油にただ浸けただけさ(~_~;)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)08:22

2009-08-19

[節約!?生活]

たっぷりまだまだ収穫

200908191.jpg
↑あかりななっているたくさんのミニトマトたちの収穫

200908193.jpg
↑今日もこんなにたくさん収穫できた

200908192.jpg
↑採れたてのトマトをパクリッ

200908194.jpg
↑『オイラも食べたいな』っと一言・・・『アタチは何食べようかな?』っと一言。

ここ北海道・・・夏はそろそろ終わりかな???

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)20:19

2009-08-16

[大会]

アジQ inU人 レイラ編

JP2

↑バー落下が悔やまれる・・・っていうかこれ4走目にしてようかく完走(~_~メ)アハハッ

難易度高いぞ。
1走目・・・1→2→3→トンネルにいきドボン
2走目・・・ロングジャンプ→ハードル→トンネルなのに、まっすぐハードルとびドボン
3走目・・・動きが先走りすぎて、レイラさん、蓮が逆とび(涙)

最後だからねぇっとレイラに言い聞かせ、4走目にしてようやくですわ^^;

いちよう35.43秒ミス1で1位です。


AG1・・・バー落下とドッグウォーク下り取られる。ってか最近バー落ちにドッグウォークの下りはよくあるなーー;
強制しなくては。ってタッチ障害練習してないからな(~_~メ)

AG2

↑完璧です(苦笑)3.15秒とダントツ!っと思ったら・・・上には上がいるもんだ!!!

はいっ気を取り直してリトライです

↑シーソー下りドッグウォーク下り取られ、ダブルバーは思いっきり落下。

あぁぁぁ。今度の練習ではタッチの強化強化。7月の大会時もそうだったけど、すべてとんでるーー;


そしてそして犬橇の師匠さま・・・アジに目覚めるのか?
200908161.jpg
↑デビューです。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)21:16

2009-08-16

[大会]

アジQ inU人 ジュニ・LIV・ライアン編

ビギナー1ラージ LIVっち

↑走りは完璧なんだけどねぇ・・・パパ譲りの豪快な走りなもんでバー落下がねーー;

タイムは15.34秒とタイムだけはトップなんだけど^^;

続いてライアン ビギナー1

↑”待て”は完璧。自主練のシーケンスは完璧だけど別のコースになればやっぱりまだまだだね^^;

ライアンは1のみのエントリーってことでリトライ。

↑今度は確実にしっかり跳ばすためにコマンド重視してみた。

んんんんんんん・・・まだまだだ(アセアセ。シーケンスじゃなくてちょっとしたコース練習もするべきだな。

まっ7月の大会後以来・・・アジ練してない気するしね(;一_一)

つづいてジュニ JP1

↑ふらつきがありながらも持ちこたえてジュニらしくがんばってたんだけどねぇ・・・あたいがコース間違えちゃった(アセアセ。反省ですわ。

続いてビギナー2 LIVっち

↑LIVっち意外と初めてだなぁ違うハードルにとんでいくなんて。

ってことでリトライです

↑まっリトライはリトライでも・・・ハンドラーはあたいじゃなくてアディ兄ちゃんですから。

ってか同じ失格してるし( 一一)

午後の部のジュニのAG1・・・秒殺ですわ(涙)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)20:16

2009-08-15

[ワンコとの生活]

とうきび

200908151.jpg
↑朝ごはんだったとうきびをちょっとおすそわけ。

200808152.jpg
↑明日はアジQ。ジュニもお泊りです。

大砲がなりませんように・・・っと祈るしかありません。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)20:15

2009-08-15

[節約!?生活]

宝の宝庫

20090816185747

今日もまたまた残業。お盆なんてありません(涙)

休みむ人もけっこういるなか、土曜日は仕事量も平日よりもたくさんある!

ってことで7時まで残業・・・。

去年の今頃は平日でも7時とかなんて当たり前だったけど(アセアセ。

買い物もしたかったのでフードDへGO→。

20時前とあり、もう食品は宝の宝庫ですわ!半額商品がたくさん。

大好きなんだよね『半額』って。

ってことで、誕生日でも買うことのないお寿司を購入してみた。

18貫入って半額で680円ならまあまあ安いでしょ!!!

魚・つくねハンバーグ・辛子明太子は冷凍保存。

あぁぁぁ得した気分で大満足V^0^V

こうして節約生活をして頑張らないとね。で・・・犬に消えるのだ・・・(~_~;)アハハッ




200908138.jpg
↑8月13日収穫した野菜たち

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:15

2009-08-13

[節約!?生活]

じゃがいも収穫

8月8日の出来事なんだけどね^^;

実家のじゃがいもの収穫日。
200908131.jpg
↑朝からジッタンと一緒に収穫するさえ

200908132.jpg
↑ほらっいもだよっと見せにくる

200908133.jpg
200908134.jpg
↑今年はこの天候じゃあ・・・じゃがいもの出来もいまいちらしい。トマトもあまりならず、あげたピーマンの苗とししとうなんて全然実になっていない。

サラダ豆系は普通にできているけどね。

まっ北広の気候はそれじゃなくても寒いからねぇ。でさらにこの天候じゃ・・・。って感じ。


っと今日は13日。仕事がお休みです。

ってことでたまたまちょうど、寺参りもある日。ってことで行くことにした。

天気がピーカンだったら、行かなかったけどね。

休みの日に限ってこの天気・・・寺参りが終われば・・・家にこもるしか他はない(涙)

なんか何もせず家の中で過ごすって・・・暇だ・・・。

かといって働くのもいやだけど^^;アハハッ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:13

2009-08-10

[ワンコとの生活]

久々なアジ練

大会数日前に練習してから一度も練習できなくなった自主練だったけど、ようやく今日久々にアジ練ができ来た。

レイラなんかは半年くらいやらなくたって体が覚えているから、少しの練習でもいいのだけど、やっぱしまだまだこれからのLIVとライアンには体に染み込ませないとね。

でもねでもね、いつもと同じシーケンスだからかな?でもそれでもそんなそんな完璧じゃなかったのに、今日のライアンはなんだか完璧だった。

↑リヤスイッチもできているし、先行スイッチも完璧。あっ最後はミスってるけど(汗。

ライアンも知らず知らずのうちにしっかり体の動きが上手になってきているね。


↑ハードル落としまくり^^;LIVっちらしいですわ(~_~メ)

がしっかりと強制してなおさなくてはね。

レイラはシーケンスを変えての練習。
200908102.jpg
↑終わった後はボール遊び。心の中では絶対にディスクがいいと思ってるのだけどね。

200908101.jpg
↑仲良し!?親子の記念撮影。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:10

2009-08-09

[ワンコとの生活]

ゆっくりな朝

いつもだいたい5時半起床の私だけど、今日は久々にゆっくりと8時前に起床。

めずらしく3頭ともみな静かだった。
200908091.jpg
朝の散歩に連れて行き、誰もいなかったから自由運動。
200908092.jpg
200908093.jpg
兄弟2頭はなかよく走り回って遊んで大満足

200908094.jpg
そんな遊びをあまり楽しまないレイラはちょっと不満気?

今日はアジ練・・・っと思ったけど、久々に快晴じゃん!

なんだか、暑い!暑い!暑い!ってことでアジ練はキャンセルで支笏湖へGO→つづく・・・
200908098.jpg
↑ついて早々にディスクを投げて遊んだ。そしたら、去年は足がつく範囲しか入れなかったライアンが、自ら泳いだ。

一年たって一回り大きくなったライアン。
200908099.jpg
↑母レイラは変わらず完璧な泳ぎ。

200908097.jpg
↑夢の親子で泳ぐショット・・・ってLIVっちは?
2009080910.jpg
↑はいっ体だけでかくなって去年と何も変わらずヘタレですわ^^;

足のつくとこすら入れないヘタレなLIVっち。
2009080911.jpg
↑情けない男です。これでも一応5児のパパなんですけどね(~_~メ)

2009080912.jpg
↑ってことで強制的に泳がせましたわ。

それでも怖いものは怖いらしい^^;が・・・

2009080913.jpg
暑い日はみな同じ考え?先にアディ兄ちゃんが来てました!

アディとひと遊びし終わった後来てくれて情けないLIVっちの特訓が始まった。
2009080916.jpg
↑ディスクに集中させて怖くないよ怖くないよぉっと楽しく遊んでくれている

2009080914.jpg
↑で少しづつ足のつく範囲だけど入れてるジャン!!!

2009080915.jpg
↑アディ兄ちゃんのおかげて一回り大きく成長することのできたLIVっちでした!

でもでもまだ、足の届かないところは入れないLIVっちでした^^;
2009080917.jpg
↑LIVばっかり遊ばないで私も遊んでよ(怒)っと怒るレイラでしたぁぁぁ。

今年は変な天気でなかなか行けなった支笏湖だったけど、ようやく休日に快晴になってくれてよかったよかった。

3頭みな遊び疲れてzzz






Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)17:09

2009-08-09

[節約!?生活]

大量に収穫

20090809170318.jpg
↑7日に収穫したもの。大きさが分かるように500mlのペットボトルと比較

けっこう立派でしょ!
200908096.jpg
↑今日の朝収穫したもの。ようやく太陽も出てくるようになりトマトも赤くなってきた。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:09

2009-08-09

[手作り]

くずねり

昨日の夜に外での焼き肉に誘われて行った。

したら・・・豪快にもあまったラム肉をワンコ3頭バクバク喰ったーー;

1kg以上はあるよ絶対に!

ってことで今日の朝ごはんは胃腸を休めましょうってことでくずねりにした。
200908095.jpg
+ヨーグルトね・・・したら見事にヨーグルトだけ食べて3頭とも残したーー;

いいさいいさ、今晩のごはんにもいれちゃるから

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:09

2009-08-07

[手作り]

手作りケーキ

20090809164332

↑誕生日から一日空けて朝ごはんにケーキをあげた。

ジュニもお泊りしたので、急きょジュニ分も解凍。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:07

2009-08-06

[ワンコとの生活]

7回目のバースデー

今日は気がつけばレイラさん7歳です。

もう7歳かぁ・・・いやまだ7歳か?

7歳になっても変わらぬレイラ。母になって少しは変わったと思うけど。

我が子にはとても優しいレイラ。いつまでもそんなレイラでいてほしい。
200908061.jpg
レイラ・ララ・ムサシ・こうちゃん・ボギー・なぎちゃん・他内地にいる2頭7歳の誕生日おめでとう。

この7年レイラとホントいろいろ楽しんだなぁ。

もちろんこれからもいろいろな分野で楽しみたいなぁ。

できれば今季また救助犬復活したいかな?LIVとライアンにもホントは教えたいのだけどね・・・

時間と根気が今の私にはないな^^;

アジがいっぱいいっぱい^^;服従もしたいのだけどね。


今日は誕生日ってことで豪華に馬肉・手羽元・野菜・ヨーグルト・インパクト。っていつもと同じか(爆)。

最近は残業残業で自主練もできない・・・解凍しておいたケーキもあげられなかったから、明日の朝にあげようっと。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:06

2009-08-05

[未分類]

アジQ さえ編

2009080211.jpg
一番チビっこだったけど、お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒になって遊んでいた。

ついていけない部分も多々あったろうけども、とても楽しそうに遊んでいた。

そんな頃私は・・・育児放棄でアジを満喫していましたとさ・・・。
2009080212.jpg
2009080213.jpg
↑雨で楽しむさえの図。

知らないうちに誰かが撮ってくれていた。でその頃私は・・・やっぱし育児放棄でアジを満喫中^^;

帰りの車の中ではそっこうzzzなさえでした。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:05

2009-08-05

[ワンコとの生活]

アジQなお写真 LIVっち編

200908026.jpg
↑おぉぉぉぉっといきなりおんぶですか^^;

200908027.jpg
↑なんかかっこいいなLIVっち

200908028.jpg
↑微妙な体の動きそしてチラミ程度の指示の確認、かなりいい感じになってきている

200908029.jpg
バー落ちもなく完璧なLIVっち。体のひねりもGOOD。

2009080210.jpg
↑しっかりアイコンタクト。完璧です。



Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:05

2009-08-05

[ワンコとの生活]

アジQなお写真 ライアン編

200908021.jpg
↑スタートはOK!

200908022.jpg
↑目線も次のトンネルに見てるみてる

200908023.jpg
↑しっかり次の指示を確認しようと私をみてるじゃない!

200908024.jpg
↑そうそう頑張れ

200908025.jpg
↑次のハードルをしっかり見てるみてる。

ライアンとても成長しました。感動です。

リヤスイッチはうまく行かなかったけど、自主練の成果がライアンもしっかり出ている。

今後が楽しみだね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:05

2009-08-05

[節約!?生活]

オール自家製野菜

20090805220613

↑今日採った野菜たち(小松菜・ししとう・じゃがいも・ミニトマト・いんげん・ピーマン)

じゃがいもは実家で採れたもの。

味付肉と一緒に炒めて、頂いた。

肉以外はすべて自分たちで作ったもの。なんかすごい豪華だよね。

喰わず嫌いだった”ししとう”・・・まっ美味しいものでもないねやっぱし^^;

200908051.jpg
↑夜にはきゅうりを収穫しみそで食べた。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:05

2009-08-04

[ワンコとの生活]

まとめ書き^^;

↓7月28日の出来事・・・

↑白菜が一つ128円だったので購入でワンコ様様のおやつは白菜となった。



↓7月30日の出来事・・・
200907301.jpg
↑ソファーでくつろぐ仲良し兄弟。



↓7月31日の出来事・・・
200907312.jpg
200907311.jpg
↑居残りのLIVっ子に会いに母と行ってきた。

”ラン”と名付けられ、身内に行ったことは・・・なんだっけ?忘れた^^;

少なからずこの2頭には逢えるから嬉しいね。

とってもやんちゃでかわいい!ワクチン終えたら修業に来る・・・予定・・・。

こりゃあまたまた大変だぁぁぁ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:04

2009-08-04

[ワンコとの生活]

ブルーベリー

20090804213746.jpg
↑ブルーベリーが送られてきたんで、ワンコ様におすそわけ。

目にいいからねっ。っと一昔はレイラによくタブレットのやつ与えてたなぁ。目にいいからと!

20090804213744.jpg
↑さえはヨーグルトに入れて食べた。

小ぶりだと思われるけど、十分甘いから、そのままでも全然いける!

ブルーベリーなんて高いから普段買えないもんね^^;

以前、コストコで1kg2kg?2000円弱のブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリーの冷凍物は買ったけど、国産は・・・高くて買えない。

20090804213731.jpg
↑一緒にみかんも送られてきてなんとなく記念撮影。




~メモ~

LIVっちとライアンの8種ワクチン完了。〆て8000円なりぃ。

で体重は・・・LIVっち19.65kg・ライアン14.75kg

ともにベストだけど・・・LIVっちは減量中で18.5kgくらいに落とし中。
ライアンも、もうひと気持ち絞りたいなぁ・・・。


Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:04

2009-08-04

[節約!?生活]

たっぷり収穫

20090804213737.jpg
↑小松菜・なすび・きゅうり・ピーマン・ししとう。

どれも立派です。
20090804213739.jpg
20090804213741.jpg
↑食べてるフリのさえ。

天気が微妙だけど、我が家の家庭菜園は順調なものは順調。トマトがなかなかあ赤くならないけど(涙)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:04

2009-08-02

[大会]

第2回アジQinWISE DOG

今日のエントリーは・・・ジュニ1度・レイラ2度・LIVビギナー2・ライアンビギナー1

お金もないのでそこそこにね^^;4頭出しはかかる

JKCの大会以来、一言でいえば一度も練習していない・・・車検で車がなかったり、天気が悪かったり、残業だったりで・・・。

でどうなるかなぁ?っとちょっと心配だったライアン・・・↓

↑日ごろの練習の成果がそれでも出ている。しっかり”待て“できているじゃない。

2本目で拒絶取られたけど、そのほかはしっかりと『ホップ』のコマンドで跳んでいる。

いい感じに完走できて、満足満足。

Sのお父ちゃんからも『ライアンいいねぇ』って嬉しいお褒めの言葉。
『やっぱしレイラはミールと同じだけど、ライアンは違うねぇ』ってね。

LIVもライアンもレイラよりも迫力もあるし、スピードもあるのだ!

頑張らねばね。

続いて・・・JP1出走のジュニ

↑微妙なテンション^^;それでもいいかな?っと思ったけどプッチーンと集中が切れ、終了ーー;

続いてLIVっちのビギナー2

↑指示する前に若干跳びだしたけど^^;でもでもでもでもLIVっち完璧。CRじゃありませんか!!!

17.78秒で2位(トップはアリスで16.46秒)。LIVっち上出来上出来。

続いてJP2レイラ・・・

SANY0034-oki posted by (C)ゆきこ
↑なんとか完走だけど・・・まんぞくしなかったんでリトライ


SANY0028-oki posted by (C)ゆきこ
↑いい感じど・・・最後に落下・・・30.39秒(トップあベガで31.18秒)タイムだけはトップだったんだけどね・・・。

続いてAG1ジュニ

SANY0030-oki posted by (C)ゆきこ
↑ボロボロな完走^^;ジュニらしいってことで。

AG2レイラ

SANY0033-oki posted by (C)ゆきこ
ボロボローー;タッチの強化しなくては(アセアセ


今年は自主練も少しだけどしているし、息が合っている。

10月に向けてさらにがんばろうっと。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:02

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
