[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-09-30

[ワンコとの生活]

おもちゃ?

20080930212341

今はうるさレイラは卒業し、ライアンに譲り、おとなし目のレイラさん。

いやきっとちびがいないとうるさいとおもうけどね^^;

ってことで、さえのおもちゃ状態(汗。

布団掛けられても動きませぬーー;

まっ昔から、何もしないレイラはさえのいい遊び相手なんだけどね。

だから、さえもレイラが大好き・・・レイラは・・・^^;


そうそう、いよいよ明日からごみ有料化が始まる・・・そのおかげで実家はすっきり!
私はまだ年内は札幌ただだから、いいけどね。

有料化・・・いいような・・・悪いような・・・。

でも思うほど、有料ゴミがないから、いいのかな?

今の時代エコですから!もちろん私はマイバッグ持参V^^V

う●ち袋も持参(笑)

でもこれからは、ちゃんと選んで買わないとね・・・買うのにもお金かかれば捨てるのにもお金かかる時代だもん(汗。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:30

2008-09-29

[未分類]

お子さまランチ

今日のお昼はちょっと奮発してびっくりドンキー。

ホントは違うお店に行く予定だったのだけど、なまら混んでたから、却下。
『何食べたい?』の質問に、『ハンバーグ』と答えたさえだったので、びっくりドンキーへ!

で、いきなり『さえも大きいの』とか言い出した@@;
『ママと一緒にね』の言葉に反対で、『一人で食べる』ってさ・・・。

ってことで、お子様ランチを注文。

なにやら3回?完食すると、デザートがもらえるらしく、かなり張り切り模様のさえ!
20080929234141

↑やる気満々でこの笑顔

20080929234138

↑もう喰らいついてるし^^;けっこな勢いで食べていた。

で見事完食。ちびで少食だと思っていたし、きっとまだまだママのおすそ分けで充分と思っていたけれど・・・いつの間にやら、こんなに食べれるようになったのだと、ママ感動(涙)

がそれと同時にお金が掛かってくるな・・・と違う意味での涙ですわ^^;

20080929234135

↑カードをもらい、満足げなさえだった。

また来月も来ようね。に嬉しそうなさえだった。

頑張って行けるように、ママは節約です!!!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:29

2008-09-29

[ワンコとの生活]

人気者&6年共に生活

休みの今日はまたまた6時起きV^^V

でもしっかり朝からディスクで遊んだ。

そして、適当な時間に真駒内公園に行き、遊んできた。

20080929233444

ちょうど、高校?のマラソンがあったらしく、学生がたくさん。天気いいから、犬の散歩もたくさん。

学生やら、犬連れやらに大人気の親子だった!!!

しかし、若干失敗して・・・ジェントルを家に忘れてきたんだよねーー;
だから、首輪にリードをつけたもんだから・・・引っ張る引っ張るーー

まっ走ったらけっこうな勢いでバテてたけどね。

↑猫背なレイラだけに、小さく見えるけど、いちようまだライアンよりは若干大きい。
って言うか、小顔なレイラだけど、毛の感じでか?顔でかに見えるし^^;


そして、6年前の今日、レイラが我家の家族の仲間入りになった日である!
あの時のあどけなさのレイラはまだ印象にある。

きっとこれからも忘れることはないだろうな。

次の年もまた次の年も元気でいてくれるといいなぁ。

それだけはまずは唯一の願いである。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:29

2008-09-28

[ワンコとの生活]

初のお留守番

20080929073246

↑朝のおさお散歩でまずはひと遊び。
休日になると、こいつらが目覚めるまで寝る私zzz。いつもは5時起きだけど、休みの日は6時頃まで寝れるようになり、楽になった。

20080929073244

↑そのあとに皆で遊びに行った公園。ディスクしたあとはお山でお遊び。

20080929073242

↑さすがの犬も坂は疲れるらしい・・・。

20080929073239

↑しかし、やっぱりこの2頭は若かった。


しかし、LIVとさえが坂で一回転ってことで、坂遊びは終了。

LIVっち若干足負傷だけど、たいしたことなくてよかったよかった。

そして、17時前から20時頃まで3頭はアパートで初のお留守番。
買い物で30分とか程度の留守番はしたことあるけど・・・3時間はない(汗。

何が心配って・・・吠えることーー;どうなるかがわからないからね^^;

でも・・・しっかりできたらしい・・・!?

いちよう帰宅したときには静かだったし。

無事留守番できて合格です!

3頭が留守番している間・・・海商の東苗穂店のバイキングに行ってきたV^^V

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:28

2008-09-27

[ワンコとの生活]

ライアンも寒い?

20080927213047

↑上目づかいがメンコイLIVっち。何もできないくせに・・・どんどん体だけでかくなってくる(汗。

20080927213045

もう秋を通り越して冬じゃないか?ってくらい寒い日がある・・・。
アパートはやっぱし寒い・・・古いからねぇ。仕方ないか???
節約節約とまだまだストーブはつけないぞ。ってことで厚着して我慢。
でも・・・↑犬も丸まって寝るほど寒いか^^;

20080927213042
↑それにしてもライアン・・・そんな隅っこで寝なくてもzzz。
ってかハウスで寝ればいいのに。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)21:27

2008-09-26

[携帯投稿]

ぷるんぷるん

20080926225237

↑寝る前に顔にぬると朝起きたらぷるんぷるんなんです!

まだトラックに乗ってた時に、ドラッグのおばちゃんに試供品をもらい、試したのよ!

したらしたら・・・朝起きたらぷるるんですから!!!

っと化粧もなんもしない私だけど・・・意外と肌を気にしている私でした^^;

私的にはけっこう高価で値も張るけど、買ってみる価値あるくらいにプルルンお肌に変身!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:26

2008-09-26

[ワンコとの生活]

うるさいレイラだと思っていたけど・・・。

20080926224552

ソファーで寝るレイラzzz・・・。

うるさいうるさい、うざいうざいと思っていたレイラだけど・・・

なんだか最近は静かに感じる・・・静かなのではなくちびどもがうるさいだけか???

いや、少しは静かになったような・・・やっぱり母になったから、うるささはチビに譲ったのかな?

でもきっと、ほんとはもっともっと、うるさくなりたいのかな?

ちびどもに圧倒されて静かになっているのか???

まっディスクなどなど好きなことになれば、そこは譲れないけどね!!!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:26

2008-09-24

[ワンコとの生活]

朝からマイドッグランにて・・・

朝晩が段々寒くなり段々5時起きが辛くなってきた^^;
それに暗いしね^^;せめて6時まで寝てたいくらい・・・寝れないこともないけれど、その分前の日に全て終わらせなければ(アセ。

最近の夜もなんだか、仕事の疲れからか、何もやる気を起さないし^^;

ある物食べてはいおしまい・・・犬の散歩すらもめんどいときもあるしね(アセアセ。

主婦って大変だな・・・っとつくづく感じるね。それを30年以上も続けてる母ってすごいなっ。

少なからず私には・・・出来ない^^;


今日は朝からマイドッグランに行き遊んできた。
20080924215638

だいぶ空とびの数も減りいい感じになってきた。

ってうか・・・夜体重計ったら・・・17.2kgとビッグですからーー;
いったいおいらはどこまででかくなる???

20080924215635

どんな時でも喰らいついてくるライアン・・・それじゃあディスクが投げられません!!!

でもスピードは1番速いかな???

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)21:24

2008-09-22

[携帯投稿]

これだけ買っても

20080923000442

8着1492円なりぃ(^^)v
こりゃあ家計に優しいなぁ\(^-^)/

っと夏物処分品を物色!まっ着るのは来年だけどね。

子供服は毎年のように買わないといけないからね。

私なんて2000円程度のパーカーとかを6年も7年も来てるっていうのにね。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:22

2008-09-22

[ワンコとの生活]

標的の的

20080923000044

↑最近はレイラからもガウガウ・ジュニからもガウガウされる人気者のライアン。

20080923000037

↑オイラはただあそんでるだけさ!

今日は気持ち早く終わったから公園より、軽く服従とディスク。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:22

2008-09-21

[節約!?生活]

たこ焼きのはずが・・・

20080921211644

↑さえ作手作りケーキ。まっ前回同様スポンジは買ったもので、ぬって果物のっけただけだけどね^^;。
まっ4歳児にしては立派と言うことで!!!

20080921211642

↑そして今日のお昼は『たこやき』です!のはずが・・・
山芋も入れてみて、作ってみようかと思ったら、分量が多かったらしい^^;
全然固まらずで、たこやき→たこ焼きもんじゃに変更。

まっもんじゃっぽいし、いい感じにおいしかった!!!

こんなんもあり!ってことで^^;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:21

2008-09-21

[ワンコとの生活]

ちょっと長いお買いもの

歩いて行くとちょっと遠いけど、歩いてお買いもの(さえは自転車で)。
買い物っても、ほんと食材の買い物ね^^;

20080921211353

↑買ったアイスは帰り道にある公園で・・・。
20080921211351

↑はいっ休憩だよ。ってホントは遊びたいレイラ。
20080921211349

ごはんを食べた後は定山渓に行き、足湯!
↑その帰りによった公園でディスクで遊んだ。
20080921211347

↑ライアンも投げてぇって感じだけど、ディスクを取ると、奪うからね^^;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:21

2008-09-21

[手作り]

手羽先ごはん

20080921211247

↑手羽先3本・バーフダイエット1パテ・キャベツ少々・インパクト・リンゴ酢・ミラクルコートパウダー。

ちびたちにも手羽先1本おすそわけ。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:21

2008-09-20

[未分類]

21時まで・・・帰宅時間22時・・・

はいっ残業残業です・・・

機会のトラブルやら上の人のトラブルやらで・・・ハイ21時前に仕事終了。

まっ以前の仕事では当たり前の時間だったから、慣れているけど・・・さすがに週末にこの時間は辛かったりするのだ^^;

まっ母には我が子が1人と3頭もいるから、頑張って働いて食わしていかねばね。

もう皆食べざかりですから!特に3頭が(爆)

22時過ぎ帰宅でさすがに帰りの車の中でさえはzzz・・・。

まっ明日は休みだし、朝はゆっくりだ!

って私はゆっくりなどできませんがね(汗汗。

若干2頭がうるさいですからぁ。ってもがんばれば6時半くらいまでもつようになったけど!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:20

2008-09-19

[手作り]

旬な食材

20080919220658

↑今日のレイラごはんのメイン食は焼サンマ。

他、バーフダイエット(コンビネーション)1パテ・大根おろし・インパクト・ミラクルコートパウダー・シーウィード・リンゴ酢

ちょうどさんまが広告の品で安くてね!ってもそのとなりにあった、半額サンマを買ったから、もっと安く済んじゃった!
4尾で130円!レイラは2尾・チビは1尾を半分こバーフダイエットもおすそわけ。

もう少ししたら鮭もメイン食にできるね!!!

20080919220656

↑数日前に与えた牛骨・・・こんな小さくなっちゃった^^;この写真はちなみにLサイズ

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)22:19

2008-09-19

[ワンコとの生活]

7回目のバースデー

今日はミニチュアダックスのみかんの7歳の誕生日。
d0021087_2128455.jpg
我が家に来た経緯。我が家初の小型犬・・・が・・・一番うるさい犬でもある^^;

↑我が家に来て二日目で見せたこの笑顔。

我が家来て本当に幸せかどうかはわからない・・・でもきっとこの笑顔が答えなのかな?

っと私は思う。
d0021087_2214085.jpg
我が家にきて約3年。今は同じダックスの仲間もできたしね。

これからも長生きするんだよ!!!

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)22:19

2008-09-18

[ワンコとの生活]

あぢぃ~

朝晩はかなり冷え込み寒いけど・・・日中は暑いこと暑いこと。

もう秋なのに、夏なみに暑い!!!

20080918201900
20080918201858

今日は仕事が休みなので、公園で遊んできた。

20080918201855

↑LIVとライアンはこの飲み方できないんだよね^^;

その後、専門学校時代の友達の家に遊びに行ってきた。

数年ぶりに会う友達もいた。変わってないけど・・・変わった。

やっぱ懐かしいねぇ。

会話も自然と生活の話^^;おばさんってことか???

20080918202022.jpg
↑そしてフードもいつもここの友達。

引っ越して、以前のとこよりちょっと遠ざかったため、まとめて3体(60kg)購入。

チビたちもまた食べるからね

これで・・・4ヶ月はもつかな?

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)20:18

2008-09-16

[ワンコとの生活]

最近の寝どこ?

20080916222228

↑特に何もしてないのに、お疲れモードのLIVっち。

ソファーのうえなんてレイラくらいしいか乗らなかったのに・・・いつしか、LIVっちが乗るようになり、まったりモードな指定席になってるし・・・。

LIVっちよ・・・そこは人様がまったりする場所ですからぁ!!!

でかい体でメンコイLIV・・・まだまだガキんちょなところがまた可愛いね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:16

2008-09-15

[手作り]

散歩DAY

3連休最後の日はのんびりすごすDAY。

服従も出たいとこだったのだけど・・・全然練習してないからね^^;

ってことで、休みだけは取ってのんびりDAY。

午前中だけで3回も散歩に行っちゃった!!!

20080916215929


20080916215920

DTFのサンプルでもらった牛骨。

でかすぎ!!!レイラさん食べ方に困ってた^^;そんくらいでかい。

これでサンプル品だから、ただ!!!買ったらけっこうな値が張りだそうな感じよ。

午後ものんびり過ごし、たまにはこうした休日もいいねぇ。

犬たちには不満足だったか???

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:15

2008-09-14

[大会]

JKC北海道ブロックアジリティー競技会

昨日に引き続き天気がいいこといいこと。
熱いです。

今日もまた1度はカメラ係。2度のときはLIVとライアンの訓練。そして3度・・・

JP3・・・
レイラごめんよ^^;
ハードル3本飛ばしたあと・・・先行した私・・・コース忘れた(汗汗。
まっなんとかレイラもいつものごとく、他に飛ぶことなく、なんとか危機を乗り越えたものの・・・もう一度飛ぶウイングを倒し、失格。

AG3・・・
やっぱ息が合わないね^^;緊張からか?私のハンドリングに動きにやばい。
なんとか完走はしたものの、拒絶1・タッチを取られた。
0809144.jpg

はぁ・・・やっぱなによりも精神面を鍛えなくては。

っと母レイラはボロボロだったけど・・・父アディは頑張りました!

なんとなんとJP1見事CRでなんとなんと59頭の中のトップになっちゃいました!
0809142.jpg

AG1も違う意味でトップでした!(完走の中の一番したにいた・・・タッチ4・拒絶2)
0809141.jpg

いつも豪快なアディ・・・その血をうまくレイラと足して2で割るとすごくいい感じなんだけどねぇ。
0809145.jpg

今後の2頭の成長と、アディのこれからも期待だ!!!がんばれ父アディよ!

大会終了後はいざり川でお散歩
0809146.jpg

これでJKC北海道はシーズンオフ・・・来年に向けちびちびがんばるかぁ。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)22:14

2008-09-13

[大会]

北海道シーサイドアジリティークラブ競技会1日目

今回も3度のみの出陳のため、時間まで長いですわ^^;

ってことでLIVとライアンの訓練したり遊んだり、アジみたり・・・。

そしてJP3・・・
沈没ですーー;あれっ?同じような失格・・・前回もしたような・・・。

いわゆる間抜きです・・・しかもスタート直後にあるもんだから・・・

はい失格ですわT0T

レイラさん・・・普通に跳んじゃそりゃあ一度ですから!!!

いっぱいいっぱい呼んだのに・・・シカトだし・・・やっぱ練習不足だな^^;
0809133.jpg

AG3・・・
まっすぐ3本ハードルで3本目はダブルバー。その後に180度回しAランプ・・・

若干私の動きが早かったんだよね・・・ダブルバーだから気をつけようと思っていたんだけど・・・ついつい動くのが早すぎた・・・ダブルバーを見事に落とした。

その後順調に行ったと思いきや・・・別のハードルとび失格・・・呼んだのに(涙。

っと沈没の嵐だった^^;
0809132.jpg

LIVライアンの父アディもがんばりました!!!
089131.jpg
豪快な走りでJP1バー落下一本あったけど、完走。

AGでのハンドリング・・・見事だったけど・・・アディは可愛かったな。
動かなくても・・・豪快な跳び^^;がんばれアディ兄ちゃん!

0809137.jpg
今日はジュニも応援団!ってなんの応援もしてないけどね^^;

0809135.jpg
大会が終わればお散歩お散歩。

親子はやっぱり親子なんだよねぇ。

3頭はいつも一緒、離れることなくつねに一緒。

だからいっつも喧嘩は絶えない・・・だけど・・・たった散歩ごときにはなれるだけでも・・・不安。

いや母レイラは全然だけど・・・LIVとライアンがね。

あっあとはアディ兄ちゃんもすきだけど、やっぱり私が好きらしい!

そりゃあ当り前か!

ってことで、呼んだ
0809136.jpg
3頭必死に走ってますわ。ってことで、3頭私が大好きということで、今度はジュニの散歩に行ってもらった。

0809134.jpg
↑AGCHの登録&申請の写真はこんなんでいっかぁ。

0809138.jpg
↑待てないLIVとライアンをなんとか待たせ記念撮影。

もう立派にでかいです。っていうか猫背なレイラが一番小さく見えるけど、まだ若干ライアンのほうが小さい。

よしっ明日も頑張るかぁっと帰ろうとしたら・・・ふと左側からアディ兄ちゃんとレッドボーダーではなく、茶色い犬が・・・ん?・・・あれっ?・・・

すっかしジュニ君の存在忘れてた^^;

あれが数分遅かったら・・・きっと忘れて置いて帰ってるとこだった^^;

ごめんよジュニ^^;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:13

2008-09-12

[手作り]

初お泊り

明日から三日間はいよいよJKC北海道最後の大会。

早いもんだ・・・これが終わればシーズンオフ。

北海道の夏は短いね^^;

20080912225551

↑3度まで暇なんで時間をみてLIVライアンの訓練訓練。そのための訓練用にと卵ボーロを作った。
甘さはないけど全然いけちゃいます!!!

20080912225548

↑今日はジュニもアパートに初お泊りです。

初めてのアパートに興味心身。

若干マーキングするんじゃないかと心配だったけど、大丈夫だった。

まっ匂いはいっつも日中いるやつらだからね^^;

ってことで明日は応援団でジュニも頑張っちゃいます!!!

だって・・・JKCもう出れないしね。

今年のジュニはオフの年。でも・・・年内最後にはアジQ参戦しようかなぁ。


そして不定期体重測定・・・
レイラ・・・15kgとベスト体重
LIV・・・15.8kgさらにでかくなってるし^^;
ライアン・・・14kg前回よりも増した。そろそろとぉ~まれ!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:12

2008-09-11

[ワンコとの生活]

DNA登録

20080911224113

↑やっぱ携帯じゃ無理があるか???
でもこんなんでいいか!?っとかなり適当^^;

忘れないうちに申請しなくてはね^^;

20080911224110

↑いまだ座れしかできないこのデカガキども^^;

なんでなかなかうまくくっついて写真撮れないんだよね^^;

訓練する時間も早々になくてね(アセ。

でもディスク遊びでは・・・だいぶコマンドが分かってきたみたい。

自分のディスクを持って帰ってこないと投げてもらえないから、持ってきてって言うと持って来るようになってきたし。

っていうか・・・ディスクする時間あるなら訓練しろ!って感じか^^;

来年訓練競技会目指して頑張るかっ。アジよりも訓練を先にせねばね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:11

2008-09-10

20080910215956

↑朝から親子でバトル中・・・仲がいいのか、悪いのかよくわからん^^;

20080910215953

↑夜・・・おやつちょうだいとねだるライアン。

めんこいねっ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:10

2008-09-09

[携帯投稿]

大きさ

20080909221745
2kgも違えば大きさも全然違うね!

でもごはんの量は一緒なんだよね。

やっぱLIVにはもう少々与えるべきか?

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:09

2008-09-08

[携帯投稿]

久々バーフダイエット

20080908223936
まっこれは昨日のごはんね^_^;

久々にバーフダイエットのコンビネーションを与えた。

一枚半+馬肉150g・納豆・インパクト。

やっぱレイラご飯はこれだな!って思った瞬間だった。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)22:08

2008-09-07

[ワンコとの生活]

大会前だけど・・・

天気悪いから中止・・・あぁ全然練習してないんですけどーー;

まっレイラだから大丈夫か!って・・・問題は私か^^;
20080907171550

でも思うほど降っていない・・・ってことで、お散歩へGO

気がつけばこんなにでかくなってるし(汗。

初めてのお散歩では・・・↓
sanpo.jpg
↑生後41日、こんなにも小さかったのにね。
あんなにもでかくなっちゃった。もう少しもう少しだけ、ずっと子犬でいてほしいなぁ。
って中身はまだまだガキかっ!
20080907171548

↑公園につき、さえはいろいろな遊具で遊んだ。
20080907171546

その間3頭はつながれて待機。
20080907171544

3時のおやつは、またまた羊の骨。けっこういいかもこの骨!

久々に”これだっ”って骨に出会ったね!また肉買う機会あったら買おうっと。
20080907171541

お疲れでzzzついでに私もzzz

今日は居間のじゅうたんを交換。引っ越してかれこれ…4か月。

そりゃあじゅうたんもきたなくなるわ^^;っても居間に敷いてたたじゅうたんは隣の和室に敷いたんだけどね^^;
っと使いまわしですから^^;

チビすけもほぼ100%家の中で漏らさなくなったしね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)17:07

2008-09-05

[ワンコとの生活]

とうきび

20080905213610

↑むしゃむしゃ食べるLIVっち。

もちろんレイラもライアンもね。

ボーダーって食べ方やさしいんだよねぇ。3頭ともみな優しいから、楽!

ダックスのマー君が一番やばい!っていうか、あの集団に入ると・・・みなやばい^^;

指噛まれるし(汗。しかも離さないくらいにしてーー;

多頭飼いは弱肉強食だからね^^;特に我が家は(汗。

でもボーダー3頭だけでいると・・・そんなことは一切ない・・・今のところね。

いやしいけど・・・そこまで食にこだわらないのだろうか???

ボーダー3頭くらしは、全然平和ですわ!

実家に帰れば・・・ひどいけどね^^;

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)21:05

2008-09-04

[手作り]

馬肉尽くし

20080904212733

↑馬肉200g・馬肉内臓適当・卵黄・インパクト・ミラクルコートパウダー・ふすま・栄養スープの素・リンゴ酢・魚油・昨日作った時に出たささみの茹で汁。

っとレイラごはんは豪華豪華・・・人間さまは・・・寂しくT0T

LIVっちとライアンもお肉を少々。

若干、レイラと違い2匹はおなかが弱いらしい・・・徐々に強化しなくてはね!

そんなんでは我が家では生きてゆけませぬ!!!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:04

2008-09-04

[ワンコとの生活]

祝7か月

今日で7か月を迎えるLIVとライアン。

十分でかくなりました!!!

LIVっち・・・15.8kg
ライアン・・・13.6kg

ここにきて、ライアンの体重に変動なし。LIVっちだけでかくなってる。
体つきももう、完全にレイラよりもでかくなったし。

ちなみに生後7か月時のレイラの体重は・・・12.7kgとライアンよりもさらに1kg減。

まっ栄養が行き過ぎて最初の成長が早かったのかな?

ライアンは大きくなってもきっとレイラくらいだね。

LIVっちは・・・^^;オスですからね。

20080904212550
20080904212548
20080904212546

ってことで、昨日届いた、骨をおやつに与えた。みなバリバリ食べておいしそうに完食。

20080904212543

↑ちなみに生後7か月時のレイラ、隣は今は亡きおっさん。

レイラはおっさんに育てられてここまで大きくなったんだよなぁ・・・懐かしいなおっさん。

あれから・・・5年も経つんだよね・・・早いな・・・生きていれば、まだ7歳。

おばかしゃんだったけど、そこがまた可愛かったおっさん。
誰よりも優しかったおっさん・・・元気で過ごしているのかな?

また話は戻り、生後7か月のレイラはだんだん毛が増えてきた!

ライアンは・・・ないんですけどーー;レイラよりもさらに短いのか?

まっかわりに、LIVっちは剛毛だな^^;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:04

TOP    NEXT
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
