[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-02-29

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後26日目・・・外デビュー

P2291660.jpg
↑仲良く並んで離乳食。

2頭しかいないと取り合いが無く平和だけど・・・若干やっぱり寂しいなと思う私^^;

P2291663.jpg
↑レイラ母さんはディスク遊び。

ひたすらエンドレス。好きなんだなっとつくづくおもう私。

P2291669.jpg
↑そして今日はなまら暖かかったから、起きていたLIVは外デビューを果たした。

震えることなくいたけど・・・固まってたわ^^;

寒い冬だからといって引きこもりはね・・・天気のいい日は少しずつ出さねばね。

P2291678.jpg
↑そして最近は家の中でバトル。

ダックス相手に喧嘩売ってるし^^; 

でも君達・・・ジュニだけは近づくな!!!

P2291685.jpg
↑そんなことはお構い無しの母レイラは・・・ラムチョップをバリボリと完食。


そして・・・2kgオーバーになったため、体重は計ってない^^;


そろそろさえの時使ってた体重計を出そうっと。

2g単位で10kgまではかれるからさっ。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:29

2008-02-28

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後25日目・・・乳歯

P2271652.jpg
↑立派に乳歯が生えてきた。

P2281659.jpg
↑離乳食は馬肉に卵黄。

まだ少食なLIVだけど、追々しっかり食べて欲しいね。

P2281657.jpg
やんちゃになりつつある2頭だけど、やっぱりママが好きなまだまだあかちゃんだ。


夕18時25分時体重:LIV1950g・ライアン1970g

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:28

2008-02-27

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後24日目・・・じゃれ合い?・・・

P2271627.jpg
P2271638.jpg
↑じゃれあいというか、ケンカと言うか日々増えてます^^;

若干ライアンが強いかと思いきや?最近はLIVも反撃的行動をしている。
P2271625.jpg
↑それでもやっぱりまだママが恋しい恋しいお子ちゃまです。

P2271631.jpg
↑狭く感じてきている?ハウスから脱走を試みると・・・
P2271632.jpg
↑やっぱりまだ無理なようであくびでごまかすライアン。

P2271646.jpg
↑そして一緒前にひづめを食べるLIV

こんな頃から骨を与えて、家の中の物をいたずらさせないぞ作戦!


ちなみにレイラは来た当初から骨やらなんやら固いものを与えていたからか?
骨に喰らいつく2ヶ月
↑イスを噛んだりといういたずらはほとんどなかった。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:27

2008-02-26

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後23日目・・・行動範囲

離乳食2日目の今日もまぁまぁ順調。
P2261601.jpg
↑分かるかな?微妙に違う毛並。

LIVの方が絶対モコモコ犬になるわ。

P2261600.jpg
日々体も大きくなり、ハウスも段々狭くなり、そして段々ちょこちょこ動くようになり、たまに今に2頭を出してあげる。

すると、ダックス3頭皆可愛い可愛いしてくれちゃってるわ。

でもあっという間にダックスを抜かすんだろうな。
P2261618.jpg
↑やはり父アディ似なLIV。

P2261617.jpg
↑ライアンは・・・足して2で割った感じかな?


朝6時20分時体重:LIV1751g・ライアン1795g

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:26

2008-02-25

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後22日目・・・離乳食開始

今日から離乳食開始。

前日の夜から水でふやかしておいたフードにヤギミルクを入れて、混ぜ混ぜ。
P2251560.jpg
↑こんな感じ。

P2251561.jpg
↑すんなり口にしたのが、ライアン。

P2251562.jpg
↑ペロペロくちゃくちゃと少しだけどしっかり食べてくれた。

P2251571.jpg
↑戸惑いながらもその後LIVもしっかり食べてくれた。

完食は出来なかったけど、まっこんなもんかっ。

ひかるとロコのときなんかは、口の中に入れてやらないと食べなかったから、それに比べたら楽だね。

若干LIVは1回口の中に入れたけど^^;

夕方は・・・
P2251579.jpg
↑馬肉に卵黄。

ライアンはほぼ完食。LIVは食が細いのかな???


朝6時25分時体重:LIV1655g・ライアン1697g


Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:25

2008-02-24

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後21日目・・・明日から

もう3週間が経ちました。

明日から離乳食開始で、大変な時期になりそうだ(アセアセ。

画像は?って・・・遊び歩いていて画像撮ってないし^^;


夜21時25分じ体重:LIV1631g・ライアン1655g

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:24

2008-02-23

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後20日目・・・父アディ似

P2231550.jpg
↑子犬ってほんとこんな寝方が好きだよねぇ。

まっそこがまたかなりメンコイけどね。

P2231544.jpg
↑ライアンよりもマイペースなLIV・・・この優しい顔つきはきっと父アディの顔かな?

Img00026.jpg
↑ちなみにレイラの生後40日くらい?の頃。
左上がレイラ。

すでにこの頃から耳が半立ちだから^^;


朝6時50分時体重:LIV1515g・ライアン1574g

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:23

2008-02-22

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後19日目・・・ぬいぐるみ

P2221538.jpg
↑かなりの勢いでぬいぐるみのようなLIV。

そしてなかなか画像では分かりにくいのだけど、毛並もそれぞれに個性が出てきた。

LIVはどちらかというとアディのフサフサの毛並になりそう。
ライアンはレイラの中毛になりそうな予感。


朝6時45分時体重:LIV1425g・ライアン1507g

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:22

2008-02-21

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後18日目・・・ロコ体重を・・・

P2211523.jpg
↑相変わらず寝方が豪快なライアンです。

P2211531.jpg
↑LIV君・・・君は一体起きてるの?寝ているの?

日々泣き声も犬らしくなってきた。


朝7時45分時体重:LIV1323g・ライアン1411g
夕18時10分時体重:LIV1360g・ライアン1454g

ハイっ・・・ロコの体重こしちゃいました。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:21

2008-02-20

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後17日目・・・仮命名

いきなりだけど・・・
P2201473.jpg
↑レイラさんちょっとそれはお恥ずかしい^^;

まっLIVも長女も飲みやすそうだけどね。

P2201477.jpg
↑別にたいした争いしなくても充分飲めるのに必死な2頭。

まぁまぁ寝る子は育つというけども・・・よく寝てます。よく育ってます。
P2201485.jpg
↑ボケてるのが残念だけど、少しづつ、兄弟で遊ぶこともしだし、これはやりあってますわ^^;

来週にはさらにそれぞれの個性が見えてきそうで楽しみだわ。
P2201494.jpg
↑目も開き、それぞれの顔も段々見えてきた。


朝6時35分時体重:LIV1248g・長女1325g
夕18時55分時体重:LIV1288g・長女1380g

P2211511.jpg
↑そして今日、長女に仮の名で『ライアン』と名づけた。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:20

2008-02-19

寝てる時間が多い今日この頃・・・手がかからないわ。
P2191448.jpg
↑すくすくと成長しすぎてるくらい、ムックムク。

まっ赤ちゃんの頃からガリガリよりもマシか。

さてはて、長女さんいったいどこへ行くのでしょうか???
って誰にも何も聞いていないもんきまるわけもないか^^;

って言うか、反面残したい願望もあるから、誰にも聞いてないのだけどね^^;

P2191458.jpg
↑母レイラは我感ぜず・・・鶏手羽元をバリバリ食した。多かったのか?さすがのレイラも今日はなぜか、野菜残した。

その残飯処理をマー君といちごが食してた・・・。


朝6時35分時体重:LIV1193g・長女1255g

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:19

2008-02-18

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後15日目・・・寝てる時間が長い・・・

P2181420.jpg
↑朝からディスクを楽しむレイラ。

日々、遊べ遊べとうるさいから^^;
P2181421.jpg
↑ほとんど一日寝てる2頭なんで、全然手がかからないし、レイラもかなりリラックスモード。

P2181431.jpg
↑LIVがまだまだ寝ているにもかかわらず、長女は相変わらず飲んでるわ^^;

P2181416.jpg
P2181436.jpg
↑居残りLIV君・・・メンコイでしょ。


我家のこの多頭飼いの生活でどう成長するのかすごく楽しみだっ。


朝6時35分時体重:LIV1124g・長女1176g
夕19時45分時体重:LIV1162g・長女1217g

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:18

2008-02-17

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後14日目・・・丸々に

P2171405.jpg
↑長男LIV

P2171406.jpg
↑長女

2頭とも丸々太ってますわ^^;

夕18時30分時体重:LIV1080g・長女1127g

LIVも1kgの大台に乗った。

それにしてもこんな丸っこいものか???

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:17

2008-02-16

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後13日目・・・あっという間に1kg

P2161387.jpg
↑昨日よりもさらに目が開いてきた長女さん・・・LIVも少し目が開いてきた。

朝6時15分時体重:LIV984g・長女1035g

長女さん、1kgに大台に乗ってしまいました。

P2161399.jpg
↑LIVがぐっすり寝ていいる間・・・
P2161401.jpg
↑独り占めして飲んでればそりゃ大きくなるわ^^;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:16

2008-02-16

[手作り]

チーズスティック

P2161402.jpg
↑チーズスティック

牛乳1Lから出来たカッテージチーズ(牛乳1L:サイダービネガー100cc)・全粒粉250g・卵1個を混ぜ混ぜ。

冷蔵庫で寝かせ、オーブンで焼いて出来上がり。

チーズのこんがりいい臭いがして美味しそうだわ*^0^*

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:16

2008-02-15

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後12日目・・・目が少し

成長ってのは早いねマジで。
P2151372.jpg
↑こんなに丸っこいから^^;

そりゃ10個?あるレイラのおっ○いを2頭で出るだけ飲むもん大きくなるよね^^;
P2151377.jpg
↑12日間でさえも少々は成長してるが・・・レイラ子の成長はもっとすごいね。生後2日目←全然違うわ@@

そして長女・長男の順に少しづつ目が開いてきた。

朝6時10分時体重:LIV922g・長女974g
夕17時30分時体重:LIV951g・長女977g

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:15

2008-02-14

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後11日目・・・新居&命名

日々成長する、レイラ子。

バリケン400が段々手狭に・・・ってことで新たな新居作り。
P2141358.jpg

P2141359.jpg
↑けっこう広々していい感じ。

これで5頭も6頭もいれば別だけどね^^;

これでレイラの育児もはかどることでしょう・・・っと思いきや^^;
P2141335.jpg
↑仔牛ゲンコツにかぶりつきに夢中なレイラだった(アセ。

やはり食べ物に目のないレイラだった^^;

朝6時10分時体重:長男841g・長女901g
夕17時50分時体重:長男881g・長女939g


そしてバレンタインDAYの今日、我家に居残り100%決定の長男坊に
LIV(リヴ)と命名した。

ホントはもっとかっこいい名前がよかったんだけどね^^;

PC機器周辺を掃除中、押尾学(LIV)のCDが出てきてさ、これでいいやみたいな^^;
押尾君FANでしたから!!!

まっ候補には・・・
ラディ・ラウディ・ライディ・ディーラ・ディラと全て似てる感じなのだけどこんな候補があった。

なぜこんな候補かというと・・・母レイラ・父アディの名から字を貰おうと思ってね。

まっなにわともあれ、無事、長男坊に名前が命名され、今日からその名で呼ぶことに。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:14

2008-02-13

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後10日目・・・豪快な・・・

P2131262.jpg
↑朝から可愛いレイラBabyをパシリッ。

その後ろで母レイラは、お食事中。

P2131286.jpg
↑レイラの育児記録と言うよりも・・・豪快な食べっぷり記録みたいな^^;

もう少し、母らしくしないさい!ってこれは私に言える事か(爆)
P2131296.jpg
↑おやつには勝てないレイラでした^^;

ウマウマとゲンコツボーン完食。


朝6時10分時体重:長男775g・長女824g
夕17時30分時体重:長男827g・長女857g

P2131313.jpg
↑またまた長女さん、豪華に寝てますねがな^^;
P2131304.jpg
↑可愛い寝顔。っといつまでその言葉がでてくるのだろうか?

子がおとなしく寝ている間・・・母レイラはいいますと・・・

»つづく...

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:13

2008-02-12

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後9日目・・・犬らしく

P2121246.jpg
↑久々にディスクを楽しむレイラ。

2月2日以来だわっ。ボールよりディスクが大好きなレイラはやっぱ楽しそうだわ。

P2121251.jpg
↑まだ遊べと要求吠えがうるさいから^^;

そんな頃・・・
P2121237.jpg
↑だんだん犬らしくなってきたのか、しっかり丸まって寝てる長男坊・・・母のぬくもりが欲しいのかな?


朝6時10分時の体重:長男735g・長女750g

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)23:12

2008-02-12

[手作り]

エコ馬肉・スペアリブチップス

P2121240.jpg
エコ馬肉・スペアリブチップス(100g)。

年末に密かに馬刺しなどオークションに入札していて、落札していたのだ(ってすっかり忘れてたけどね^^;)。
でで、ついでに、スペアリブチップス500gを購入。

まっ我家の場合はあっと今に完食ですわ(アセ。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)10:12

2008-02-11

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後8日目・・・美女長女も

P2111214.jpg
↑朝からレイラは育児放棄中?リラックス中?でさえのおこぼれをゲット中^^;

P2111220.jpg
↑そんな頃、美女の長女さん・・・あらら^^;こんな寝方はお恥ずかしいわ(アセ。

P2111224.jpg
↑仲良くね。

P2111230.jpg
↑毎日遊べとうるさいレイラ・・・ハイハイ遊んであげますよ。

朝6時30分時体重:長男658g・長女706g

順調なんだけど・・・どんどん体重の差が開いていくよ長男坊^^;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:11

2008-02-11

[里親募集]

大事なお知らせ

BCRN
↑全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です
『幸せなボーダーコリーを1匹でも多く増やすために出来ることを・・・・。』

2008年2月、北九州でブリーダー崩壊が起こりました。 BCRNも2月5日に現地に飛び、何とか15頭のボーダーコリー達をレスキューしてきました。どの子もとても酷い状態です。

一日でも早く新しい飼い主さんが見つかりますように・・・(祈)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)08:11

2008-02-10

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後7日目・・・2倍以上

今日で生まれて7日目?になるの?

生まれた日を一日目と考えていいんだよね?

あっという間な一週間だったな。
P2101153.jpg
↑やっぱり長男坊は・・・
P2101155.jpg
母のぬくもり好きなのかな?
なんとも暖かくて気持ちよさそう。

P2101186.jpg
↑長女はポカ~ンと口をあけてますけどね^^;


↑歩き方?もだんだん歩き方らしくなってきている。
甘えん坊の長男坊は母を捜し必死。


朝7時45分時体重:長男605g・長女665g。

出生時(長男318g・長女305g)の倍以上になった(って長男坊はまだか)。
1週間
↑しっかりしてきているのがわかるね。

・・・・・それにしてもレイラさんよ・・・
無題
↑その寝方は子よりひどいよ^^;

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)23:10

2008-02-09

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後6日目・・・第にの母

P2091137.jpg
↑ハウスのお掃除中に外でねんねzzzレイラさん来る気配なし^^;

P2091142.jpg
↑レイラ:『ちっかり母してますよぉ』



↑ほんとだほんとだ・・・・ってみかんじゃん(爆)

P2091143.jpg
↑レイラ:『なんか言った?ってかそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ』


朝6時20分時の体重:長男557g・長女581g

順調順調だけど・・・長男坊は長女より軽いぞ^^;

一杯飲んで大きくなるのだ!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:09

2008-02-08

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後5日目・・・体調不良?

朝からボール遊び。朝からストレス発散中。
P2081086.jpg
↑2頭しか生まれなかったし、もともとおなかもあまり出てなかったからか、いつもと変わらぬ走り。

ちょっとは重そうだけど^^;

ついでに久々?に電車追いなんかもして、いい運動だったかな?

公園行って、ディスクしたいとこだけど・・・まだまだあまり子から放せないもんね。
P2081096.jpg
↑しっかり母もしてますよ。
こんなにも頭の大きさが違うんだよねぇ。

でもきっと男の子だからそのうち、レイラの大きさを超えるんだろうな・・・。
P2081108.jpg
↑ってオイオイ長男坊君・・・美男美女の長女ちゃんが可哀想よ・・・。

P2081113.jpg
↑今日の夜ワンご飯メインはラムチョップ。


レ・レイラさん・・・もう少し綺麗に食べましょうね(アセアセ。


そして、どうしても授乳中はご飯の量は増してしまう・・・。3~4回食にすればいいのだけど、時間の関係やら、めんどいやら、期待してしまうワン共もいるので、なかなかそうはいかない・・・。
ってなこともあり?ストレスもあり?で少々レイラは下痢気味・・・。

トイレに行きたい回数がさらに増えた・・・。

まっ元気は変わらずなんだけどね^^;


6時20分時体重:長男501g・長女500g
17時35分時体重:長男523g・長女527g

長男も長女もほぼ互角・・・成犬になっても同じくらいになるのかな???

私の雄のベスト体重は15~17kgくらいの大きさがいいんだよなぁ。

大きいのもいいけど・足長いのもいいけど・・・アジやる上ではレイラがベストな大きさかなと自分で思うからね。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:08

2008-02-08

[手作り]

鶏ナンコツ

P2081105.jpg
↑作った。

馬肉ジャーキーも作ったのだけど・・・撮り忘れた^^;

来週の予定は・・・バナナクッキーとベリーベリークッキーでもつくろうかなぁ。

カッテージチーズも作ろうか・・・っと作りたいものがたくさんあるな^^;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)16:08

2008-02-07

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後4日目・・・育児4日目にして・・・。

P2071003.jpg
↑とっても素晴らしい母なんです・・・ただ・・・
P2070971.jpg
↑食べ物には勝てません^^;

この時ばかりは母を忘れすぎだから^^;

P2070988.jpg
↑しっかり抱いて寝てるのだけど・・・育児4日目で息抜きの回数が異様に増えた^^;

意味もなく育児放棄・・・しかし・・・
P2071002.jpg
↑ちょっと手荒いけどみかんがかわりに育児をね。

一度も育児を経験することの出来なかったみかん・・・きっとすごくしたかったんだね。
P2060949.jpg
↑仲良く並んで寝ていたのでパシリッ。
P2060950.jpg
↑上から取るとこんなん。やっぱ長男坊の方がおおきいね。

まだまだ4日目だけど、なんとなく個性がでてきているね。
P2071039.jpg
↑レイラの前足を見てみて

P2071043.jpg
↑母にくっついて、しかもこの寝方。きっとママっ子長男坊に育つのかな?


そして長女はまだこの寝方見てないんだよね・・・。
P2071005.jpg
↑いつみても美人さん。さすが美男美女から生まれた子だけあるわ。


一日一日の成長と日々出てくる個性がまた楽しみだわ。


それにしてもレイラママ・・・息抜き回数多すぎだから^^;

朝7時15分時体重:長男435g・長女4423g
夕18時35分時体重:長男471g・長女465g

うんうん順調に増えている。

まっおっ○い争いがなく平和だからね。

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:07

2008-02-06

レイラ子はまだまだキュンキュン泣くのみ。

でもなぜだろう?見ていても飽きないのは。
P2060895.jpg
↑何もない限りつねに真剣に育児に取り組むレイラ。

今日は午前中から夕方にかけて、出かけていたのでその間はお留守番。

家に帰ってきたら・・・しっかり玄関で出迎えてくれたわ^^;

排便出すついでに、息抜きにボール遊びをし、リブラックを与え、少しリラックスさせなくてはね。

食べ終わると、キュンキュン鳴く我が子が気になって気になって、仕方なくすぐにハウスに戻って育児。

立派な”母”ですわ(私も見習わねば)。

P2060894.jpg
↑フレーズが太目の長男坊・・・お名前は何にしようかなぁ?

すでに居残り100%決定なんで!

候補はあるものの・・・悩みどころだな^^;
P2060874.jpg
↑レイラ似で超ベッピン長女。目も開いてないけどとても綺麗な顔立ちをしている。

朝6時30分:長男368g・長女354g
夕16時:長男388g・長女375g

順調だねV^^V

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)16:06

2008-02-05

しっかり”母”を勤めるレイラ。

『おしっこ行くよ』っと言ってもなかなか動かない^^;

なんとか外に出させ、排便・そして気晴らしにボール遊び。
P2050843.jpg
↑生き抜きも大事だよレイラ。

外へ出しボールを見せれば、いつものレイラ。
P2050850.jpg
↑ボール遊びが終了したら、また立派な母へと戻るレイラ。

P2040803.jpg
↑左が長女・右が長男。

長女はきっとレイラに似て美人さん。見た瞬間可愛いとおもったくらいだから!

P2050823.jpg
↑さえも記念撮影。

なかなかココから離れない^^;

朝6時半:長男318g・長女315g

育児>排便・・・だけど・・・ご飯>育児・・・っと食べ物優先なレイラなのだ^^;

15時50分:長男325g・長女327g

・・・?長男坊が長女に大樹を抜かれたぞ^^;

でもしっかり2頭とも元気

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)16:05

2008-02-04

生まれるか?っと思いきや、生まれなかった・・・。

朝の食事も普通に食べている・・・しかしどこか違う・・・。

陣痛が浅いのだろうか???

そんなこんなで朝一で病院に行ってきた。

体温:37.1度

エコーでの検査では子供は元気、そして心拍も速い。

ってことで予定は明日の夜から明後日ではないかとのこと・・・。

まっなにわともあれ、子が元気でいてくれてホッとした。

そんなこんなで一先ず、ハウスを元の場所にもどし、私はPCをしていた。

・・・時々、ハウスの中で巣作りをするレイラ。

・・・そしてなぜかハウスの中にマー君が・・・?

PCを終えたところで、ハウスから離れようとしないマー君を抱っこし、レイラを見た・・・血だ!

出血・・・そしていつの間にか出産していた^^;
P2040762.jpg
↑長男誕生。体重318g。

元気に鳴いていた。出産時間はおよそ・・・12時前。


P2040766.jpg
↑しっかり育児してます。
P2040772.jpg
↑もう一匹頑張れ。


そして14時05分・・・
P2040778.jpg
↑305gで長女誕生。



P2040786.jpg
レイラ、まずはお疲れ。よく頑張ったね。

P2040789.jpg
↑やっぱり2頭・・・ちょっと寂しいな。

P2040791.jpg
↑一息ついたところで、またまた移動。ハウスだけではさすがに狭いからね^^;

P2040796.jpg
↑野次馬。

みかんは育児をしたいらしい・・・マー君は危険!!!

P2040797.jpg
↑なんとも可愛いなぁ

P2040799.jpg


P2040801.jpg
たった2頭といえども、かなりの体力消耗にさすがにレイラも限界でzzz。

これから2ヶ月間育児が続くけど、頑張れレイラ。



19時頃、父であるアディの飼い主のアディ兄ちゃんが早々に見に来てくれた。

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)17:04

TOP    NEXT
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
