[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2007-11-30

アディ兄ちゃんが土日仕事が休みということで、少しでもアディと長い時間一緒にいればと思い、ワガママを言い、仕事終了後、高速飛ばし、アディ家にレイラを預けた。

レイラを預け、帰宅・・・電話がなった。

昨日よりもいい感じにレイラはアディにお尻を向けてるらしい。

これなら期待できそうだ!!!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:30

2007-11-29

[交配までの記録]

交配初日

マー君にいい感じにお尻を向けるレイラ!これならアディともっと思った。

夜アディが来てくれた!

またまたいい感じの2匹
PB290204.jpg

しかし、普段コミュニケーションがないからか?なかなか心を開いてくれないレイラ。

マー君のときのように大人しくしない・・・。

アディも負けじと頑張るが・・・やっぱりダメだ・・・
PB290211.jpg
↑お疲れなアディも今日は限界・・・。

1日目で上手く交配できると思っていなかったけど・・・それでもやっぱり上手くいって欲しかった・・・。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:29

2007-11-28

[交配までの記録]

もしも・・・

アディは初めての交配・・・もしも失敗したらを考え、人工授精を頼んだ。

でもアディ、自然で頑張れぇ!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:28

2007-11-26

[交配までの記録]

受け入れ態勢

反応するマー君(おかまになったのに・・・)に誘いをかけるレイラ。

尾をビンビンにしお知りを、向ける。

・・・発情14日目くらいでいい時期になるのに、すでに受け入れ態勢ってことはもっと前からの発情?
PB260181.jpg



↑動画はレイラは積極的に誘い、マー君はもうお疲れモード。

それにしてもレイラとマー君の組み合わせは面白いわ。

頑張るマー君もまた面白いけどねぇ。

でもどうみても君のその足じゃ無理だから(爆)。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:26

2007-11-22

[交配までの記録]

出血確認

16時頃、母からメールが来た。
『レイラがまたマー君誘ってるよ』っと。

夜、排便後陰部を拭いた。血が付いた!

ここ数日の様子をみると2~3日前からは出血したようだ。

上手くいけば、2ヵ月後、レイラは母に・・・そう思うと今からワクワクドキドキだ!
P8210060.jpg

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:22

2007-11-21

[交配までの記録]

初めての行動

朝、珍しくレイラがマー君を誘う。
うなるマー君にそれでもレイラは遊ぼうポーズ

ヒート前だから?

それにしてもレイラがマー君をこうして誘うのは初めてだ。
レイラマー君


やはりそろそろヒートが近い!

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:21

2007-11-18

[交配までの記録]

アディと初対面

アジ大会ではアディの走りをみるけど、レイラと逢わせた事は意外と一度もない。

ってことでまずはヒート前に2匹の顔合わせ。

~中島公園編~
リードをつけ、バリから出す。

ここで2匹の初対面!

互いに遊ぼうと誘う(特にレイラが)

どうなるか不安だった2匹の仲だったけど、初対面は互いに好印象。

しかし・・・ワンワンうるさいレイラなので、場所を変えグリーンドームへ・・・

しかし今やグリーンドームも有料ドックラン・・・ワクチン証明持参してませんから(爆)。

ってことで前田へ・・・

~前田公園編~
ノーリードで放した途端・・・もう互いに興味ないーー;
すでに遊びモードでディスク投げろだのボール投げろだの・・・
reiraadhi.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇ・・・2頭の交流深まってませんからT0T

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:18

TOP
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
