[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-03-04

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後30日目・・・☆祝1ヶ月☆

P3040043.jpgあっという間に1ヶ月。早いものだ。

離乳食も順調だしいい感じ。若干LIVっちは少々だけど、2頭ともまるまるだから十分。

P3040029.jpg↑祝1ヶ月今日は、おやつのリブラックデビューをライアンは果たした。

LIVっちは・・・zzzだったからなし。

物珍しそうに食べてたというか・・・遊んでたというか・・・
P3040034.jpg↑まっその横でバリバリと母レイラは食べてたけどね^^;

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:04

2008-03-02

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後28日目・・・いたずら

P3020003.jpg↑ライアンもお外デビュー。

しかし2頭ともちょっとこわいのか尻尾が下がってた^^;

P3020010.jpg↑やはり父アディ似なLIV

P3020015.jpg↑いたずらっ子になってるわ^^;

レイラはこんなことしなかったのにな・・・。

P3020019.jpg

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:02

2008-03-01

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後27日目・・・脱走

数日前まで乗り越えられなかった壁・・・ついに越えることが出来ちゃいました!

おかげで行動範囲がさらに広くなり・・・朝起きたら・・・居間で放浪^^;

うんちはしてるわ、おしっこはしてるわで大変ですから^^;
P3011686.jpg
↑っていうか・・・手前が寝床なんですが^^;

サークルがあるといえども、レイラの行き来を自由にするために、出入り口は開いてる状態とあり、LIVもライアンも起きると、居間に出て家中を探検。

眠くなればしっかりサークル内へと戻るのだ。

P3011691.jpg
↑さえもだんだん2頭同時は重そうだわ。


日中、人間用の200g単位の体重計で測定・・・LIV2kg・ライアン2.2kg


夜19時過ぎ、アディ兄ちゃんが我が子をみにやってきてくれた。

一言『大きくなった』っと・・・そりゃあそうだよね、前回見に来たの生まれたばっかだもん^^;

もう少し2頭が大きくなったら、父アディ・母レイラと一緒に4頭仲良く撮りたいね

そして同じフィールドで対決したいね!ってこれはまだまだ先の話か

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:01

2008-02-29

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後26日目・・・外デビュー

P2291660.jpg
↑仲良く並んで離乳食。

2頭しかいないと取り合いが無く平和だけど・・・若干やっぱり寂しいなと思う私^^;

P2291663.jpg
↑レイラ母さんはディスク遊び。

ひたすらエンドレス。好きなんだなっとつくづくおもう私。

P2291669.jpg
↑そして今日はなまら暖かかったから、起きていたLIVは外デビューを果たした。

震えることなくいたけど・・・固まってたわ^^;

寒い冬だからといって引きこもりはね・・・天気のいい日は少しずつ出さねばね。

P2291678.jpg
↑そして最近は家の中でバトル。

ダックス相手に喧嘩売ってるし^^; 

でも君達・・・ジュニだけは近づくな!!!

P2291685.jpg
↑そんなことはお構い無しの母レイラは・・・ラムチョップをバリボリと完食。


そして・・・2kgオーバーになったため、体重は計ってない^^;


そろそろさえの時使ってた体重計を出そうっと。

2g単位で10kgまではかれるからさっ。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:29

2008-02-28

[育児記録&成長記録(生後1~30日)]

生後25日目・・・乳歯

P2271652.jpg
↑立派に乳歯が生えてきた。

P2281659.jpg
↑離乳食は馬肉に卵黄。

まだ少食なLIVだけど、追々しっかり食べて欲しいね。

P2281657.jpg
やんちゃになりつつある2頭だけど、やっぱりママが好きなまだまだあかちゃんだ。


夕18時25分時体重:LIV1950g・ライアン1970g

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:28

TOP    NEXT
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
