[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2012-10-01

[手作り]

久々な生食

moblog_483c876a.jpg
↑久々に手作りごはん。

メインは牛とラム。ストック野菜、アマニ油。あっ内蔵与えるの忘れた( ̄▽ ̄;)

気がつけば生骨もあと一回ぶん…生肉もないし(T_T)

冬に向けてのからだ作りのために、しか肉買わないとね♪


Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:01

2012-09-17

[手作り]

久々な手作りごはん

moblog_1b72c542.jpg
先週、久々に野菜を購入したから、ミキサーにかけて、ストックを作った。

でも四回分しかできなかった(T^T)

moblog_74700c65.jpg
メインは牛肉♪馬内蔵あるのにあげるの忘れた(^o^;)

馬肉も残すとこ1kg・・・¥余裕が出来たらまた大量に買うかな♪でもいつまでたっても余裕がない(T^T)

moblog_662bd20d.jpg
↑そんな貧乏な我が家だから…レイラ母さんは生きてくのに必死か?畑に顔突っ込んであさってる( ̄▽ ̄;)

の横であたちも食べたいぞ♪って怒ってるのかな?

ここがメイビス、昼間過ごしてる場所!どう見ても隣の敷地に飛び越えられる高さの塀…

もちろん飛び越えて寝てるときもあるらしい( ̄▽ ̄;)


Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:17

2012-09-02

[手作り]

ピーマンムシャムシャ

日曜出勤な今日は皆様お留守番。
moblog_9bf572e5.jpg
moblog_2fa415bf.jpg
採れたてピーマンを食べるメイビス♪

食べたのかただ散らかしたのか( ̄▽ ̄;)残害がたくさん落ちてた(((((((・・;)
moblog_7c340aa4.jpg
↑あたちはこっちの方が噛み応えがあって好きだワンU^ェ^U

って、それあたいの((((;゜Д゜)))

moblog_bc867dd5.jpg
↑昨日のごはんは、鮭とささみのおじや。

ごはん、ひじき、自家製青じそ、自家製アイコ、アマニ油

moblog_64e60446.jpg
↑おかわりくたさい!とLIV っち。

いやもうありませぬ。当分フードで我慢してください♪

ごはんはあるから、またなんとかおじや作るかな♪

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:02

2012-08-29

[手作り]

野菜ストックが・・・

昨日気がついたのだけど…
moblog_4fae6ea1.jpg
↑ライアンなんだか腫れてる。なんだろ?

何かに敗けたか?少し様子を見るかな。

酷くなるなら病院か…でもきっと原因不明な気がするけど…

レイラも結局原因不明だったしな…もう5年くらい前の話したけど(((^_^;)

moblog_af6c6716.jpg
↑今日のわんごはんは牛肉と馬肉内蔵骨入パラパラミンチ♪

今日で野菜ストックが無くなった(><*)ノ~~~~~

お肉は少々あるのだけどね。

当分はフードで我慢です!破綻寸前だから(((((((・・;)


moblog_492ed0ab.jpg
↑ごはんを待つメイビスはとっても可愛いよ♪

ちょこんって座って大人しく待つのだ!小顔だから余計に可愛い(*≧∀≦*)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:29

2012-08-26

[手作り]

ダイエット

レイラ太った?と今日言われたので、気になって体重測定!!

15.2kg。まっデブでもないけど、最近は14kg代だから、少し軽くするためダイエット♪
moblog_56e5b929.jpg

牛肉とラム肉50gずつにした。

LIV は100gずつ。ライアンとメイビスは75gずつ。

フードは現在ユーカヌバの活動犬だから、レイラにはちょっとカロリー高かったか?

たいした活動してないもんね( ̄▽ ̄;)日々新陳代謝も悪くなってるだろうし…


内蔵系が届いたけど、肝心の生肉と野菜が寂しくなってきた( TДT)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:26

TOP    NEXT
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
