[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-02-03

[出産までの記録]

いよいよ!?

日中・・・
P2030739.jpg
P2030742.jpg
P2030751.jpg
↑ちょっぴりマー君相手に本気になったりもして^^;


もちろんずっと本気ではなくしっかり手加減もして、遊んでよっと誘ってるくらいにして。

夜・・・体温:36.6度と今まで一番の低体温。

食欲はあったものの、いつもと違う行動を取っていた。
P2030754.jpg
↑巣作り開始?

予定日は今日・・・やはり明日生まれるか?

ってかいまだ出産場所も決めてなかったくらいにして(アセアセ。

ってことで急いで、用意をして移動。

しかし、普段ハウスで寝てるレイらはハウスが好みらしい・・・。

ってことで出産場所に作った場所に私が寝ちゃいましたzzz。


ワクワクドキドキ・・・。無事生まれますように(祈)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:03

2008-02-02

[出産までの記録]

臨月だけど・・・

P2020706.jpg
↑予定日は明日だけど・・・全然バリバリディスクしてますがな(アセ。
P2020714.jpg

ホントに明日生まれるのだろうか???

P2020722.jpg
ディスク遊びが終わったら今度は遊歩道でお散歩。


19時59分時の体温:37.7度

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:02

2008-02-01

午前中に病院へ行ってきた。
P2010683.jpg
↑早々におそっちゃいました^^;

P2010688.jpg
↑しかし緊張してるのか?緊張をほぐすためあくびしてます。

P2010693.jpg
↑全然妊婦体型に見えないぞーー;

そして診察:体温興奮気味だからか?38.5度と高い。
P2010699.jpg
↑コッコも少し大きくなっているものの、骨盤との比較は全然OK。

16時45分時の体温:37.1度

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:01

2008-01-31

[出産までの記録]

ラストラン

朝5時半の体温27.2度 やはり土日あたりに生まれそうな予感。
P1310661.jpg
↑おなかを出してもあまりわからない^^;

~レイラ・レイラ子・そしてさえ・ジュニ・みかん・マー君・いちごのため~
今日がラストランだった。

辛かったこともあったけど、決して嫌いではなかった。仲間も皆好きだった。

P1310663.jpg
P1310667.jpg
P1310673.jpg
P1310679.jpg
↑日中、家に寄れたので庭でボール遊び。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:31

2008-01-30

[出産までの記録]

土日あたり

朝6時前の体温37度・・・低温2日目。この感じだとやはり土日に出産か?

12時の体温37.5度・ウエスト52cm
P1300651.jpg
P1300654.jpg
↑現在の体型。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:30

TOP    NEXT
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
