[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2014-05-02

[ワンコとの生活]

記念撮影

10174801_302422439913511_5783685158161250393_n.jpg
4月13日ディスク遊びの後の記念撮影

10170833_309428119212943_2818327892135590823_n.jpg
5月2日同じくディスク遊びのあとの記念撮影

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:02

2014-01-27

[ワンコとの生活]

今季初犬ぞり大会in旭川

1月11~12日犬ぞりin旭川
天気は・・・途中吹雪いてて、高速だけど止まりたかったさ(^_^;)
でも無事、あたいは江別東から旭川鷹栖まで高速止まらず行けました!
少々出遅れた師匠は岩見沢で下され、した道をちんたらと・・・

1509931_270609489761473_1614869900_n.jpg
1545777_270609473094808_1268286819_n.jpg
↑迫力のある6頭引き。

我が家は3頭引き。

練習一つせず、ぶっつけ本番でした。

結果はともあれ、楽しかったよー。

そして距離も2kmと長くなったので、二日目のリードにLIVを下して、ライアンとメイビスで行きました。
メイビス初リード。でも振り向くことなく、最後まで頑張ってくれたのでよかったよかった。

帰りの天候も悪くなく良くもなく・・・旭川鷹栖~深川通行止め・・・。

でも無事帰還できましたぁ。

1月22日
68448_274445569377865_702244228_n.jpg
↑LIV&メイビスペア
1620376_274445549377867_635399449_n.jpg
↑レイラ&ライアンペア

今季初のジョアリング練習。我が家唯一の練習法。

これじゃ持久力も馬力もつく訳もない・・・けど、これしかないから仕方がない!

人も犬も気力で勝負(笑)

レイラは引退したけど、これくらいの練習なら少しは頑張れる。

LIV君はなぜか途中でストップしてしまう・・・。


2月1~2日えこりん村
2月8~9日由仁町
2月25~26日稚内
3月1~2日旭川
3月8~9日名寄

犬ぞり大会盛りだくさん

さてとりあえず決定はえこりん村と由仁。
稚内は申し込んだけど、未定・・・。
旭川・・・名寄・・・立て続けでお金がないなぁ・・・。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:27

2014-01-27

[ワンコとの生活]

12月の出来事

放置してるからかなりさかのぼる(^_^;)

12月22日
1530364_262528270569595_1923866000_n.jpg
1530354_262528297236259_1335390709_n.jpg
1524815_262528253902930_103055169_n.jpg
1484708_262528240569598_510274418_n.jpg
1476028_262528223902933_621886213_n.jpg
レイラは小さなころから、人にも犬にもおなかを出す子ではないのに、娘ライアンには甘く、2月で6歳になるにもかかわらず、ほぼ怒ったことがない・・・。
こんな風におなかを出すのは、ライアンにだけ。
優しすぎるよレイラさん。おかげでライアンは未だにレイラにガウガウする・・・。

12月25日
1479510_264086763747079_1654703793_n.jpg
↑クリスマスプレゼントはナチュラルハーベストウインターギフト。

1499472_263703160452106_501514015_n.jpg
↑そしてフードの大袋に体ごと突っ込むレイラさん。食に走りまくり!

12月29日ゆう人で餅つき。
1545552_264934523662303_1198183641_n.jpg
1495501_264934576995631_515229298_n.jpg
1524866_264934626995626_1805642040_n.jpg
1545033_264934540328968_705999437_n.jpg
1488269_264934603662295_1283091869_n.jpg
突き立てのもちはおいしくて伸びる伸びる。
手打ちそばもおいしかったよ。

っと12月はこんな感じでしたぁ

Parmlinkコメント(1)トラックバック(0)12:27

2014-01-01

[ワンコとの生活]

あけましておめでとうございます

ってブログ放置してます(^_^;)
無題

放置ブログですが時々更新していきますんで!!!

今年もよろしくお願いします

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)11:01

2013-09-08

[ワンコとの生活]

練習練習

レイラさんの華麗なるキャッチ。
レイラは昔からとても綺麗なキャッチと着地をしてくれます。
それは11歳になった今でも健在です
ディスク

って今日はディスクではなくアジ練アジ練。大会前最後の練習練習。
コースが立っていて、ん~・・・なんどやってもダメだ・・・っと最後はあきらめモード(^_^;)

メイビスは遅いけど、なんとか一本のスラできた!2回くらい(笑)
でもこれは大進歩だよ。
この調子で毎朝5分トレーニング引き続き頑張ろう。

1234021_229026870586402_265775665_n.jpg
もちろんこやつらも日向ぼっこにやってきた。

来週は大会だから、ちみらはお留守番。ボーダー軍団だけです。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:08

TOP    NEXT
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
