[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2008-08-22

[成長記録(101日~200日)]

生後200日目・・・体重測定

20080822212301


今日でちょうど200日を迎えるLIVっちとライアン。

ってことで、体重測定。

レイラ・・・14.4kg。見た目ではわかんないけど、ちょっとやせ気味。
ジュニ・・・10.6kg。気づけば激痩せ、見た目はわかんないけど、抱っこすると軽っ。
みかん・・・3.2kg。まっまあまあかな、ベスト体重は・・・2kg台にしたいとこだし。
マー君・・・4.4kg。がりがりだけど、ベスト体重でしょう、ヘルニア持ちだしね。
いちご・・・3.6kg。マー君同様ガリガリだけど、ベスト体重でしょう。
LIV・・・15kg。気がつけば一番でか犬になってた^^;でも体つきは細いけどね。
ライアン・・・13.6kg。ライアンもじょじょに増加、そろそろ止まってもいいんだけどね^^;

っと成犬~は減りつつある体重だけど、もちろん成長期のちびは増加中。

そして、体つきもでかくなってきた、LIV・・・中身も成長したのか、若干ジュニがマジ切れ中。
LIVもまた引かず、立ち向かうからまた大変・・・。

血見る日も近いな・・・(汗汗。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:22

2008-08-20

20080820221839

↑気持ち早く終わったから、遊んだ。

もう満足そうなこの笑顔。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)22:20

2008-08-19

[成長記録(101日~200日)]

生後197日目・・・メロン頂戴

20080819215556

↑若干、LIVが前に座ってるといえども・・・LIVっちでかいな^^;
さすが♂!だね。

20080819215554

↑富良野メロン?を食べてるさえの横で・・・ライアン訴えてますから!

20080819215551

↑って母Reiraもかなり訴えてるけどね^^;

もちろんみなおこぼれをもらい満足満足・・・いやもっとほしいって言ってたけどね^^:

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:19

2008-08-14

[成長記録(101日~200日)]

生後192日目・・・ジュニも

20080815212623
20080815212621

↑運動後はやっぱりいい顔してるねぇ。

20080815212619

↑ジュニもサッカーボールで運動運動。

LIV=14.2kg
ライアン=12.8kg 

やはりここに来て体重が安定。

予定通り、LIV16kg・ライアン14kgのベスト体重になってくれるだろうか???

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:14

2008-08-13

[成長記録(101日~200日)]

生後191日目・・・運動

20080815211644
20080815211642
20080815211640

↑親子3頭とってもいい笑顔。

20080815211638

↑休憩中もディスクは離さない似たもの親子。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)21:13

TOP    NEXT
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
