[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2013-11-03

[未分類]

韓国旅行

もはや放置ブログに・・・
10月3日~6日まで韓国旅行行ってきてました
1383884_236955779793511_992449216_n.jpg
↑まずは5万円を換金。547500wだったかな?なんだか金持ちになった気分!な瞬間

1377260_236955823126840_566565935_n.jpg
初日明洞に着いたのがもう夕方も過ぎ、おなかがペコペコ。サムギョプサルを食べました。

そして夜の街を歩いて、いろいろ見たけど・・・接客ぶりが怖いね。日本と違う。強引。

二日目・・・
548470_237140763108346_1834536897_n.jpg
市場に行って、朝食↑これなんだったかな?名前忘れたけど、美味しかった。

1381306_237140716441684_418300789_n.jpg
537257_237140686441687_1079932239_n.jpg
↑次にビビンバ。色々なものを少しずつ食べたいのに、量が多いよ・・・。
もうこれでかなりおなかいっぱい

1186204_237140726441683_1296786592_n.jpg
↑韓国って感じ!キムチがいっぱい。でもこの日は買ってません。

次に向かったのは、チャングンソク主演ドラマ『ラブレイン』のロケ地
1380017_237154873106935_340158463_n.jpg
1378216_237154913106931_1743120350_n.jpg
1209297_237154809773608_1509039622_n.jpg
551232_237154789773610_1092885795_n.jpg
ここで撮影していて、ここにチャングンソクがいたと思うとうれしいね。
まぁ本人がいるともっと嬉しいけどね。

このあと、どこいったかな?弘大だったか?あれっ?昼は何食べたかな?
1381482_237221473100275_984518134_n.jpg
昼はポッサムだ。これはかなりおいしかったよ。また食べたい一品。
大したおなかすいてなかったのに、ぺろりと食べちゃった。

恐るべし胃袋(・_・;)

この後どこいったっけ?もう一か月もたつと忘れたさ(・_・;)

夜は夜の街に足を運んだよ。で夜ご飯は・・・なんだっけ?(・_・;)
ちょこちょこ食べてて食べなかったのかな?忘れた・・・

三日目・・・
朝食はおかゆ
1382863_237462523076170_805640301_n.jpg
日本のおかゆをイメージすると、あまりそこまで食べたいと思わないけど、韓国はしっかり味もついていて、色々ついていておいしかったよ。
朝から満腹。

そして宮殿に行ってきた
544084_237500169739072_194456626_n.jpg
なんてとこだっけ?それも忘れたさ(・_・;)

この後、市場にまたまた足を運び、色々物色。

途中の屋台でヤンニョムチキン食べたり、なんだかおいしそうなパン食べたりで、おなかはすいてないけど、お昼の名目はプデチゲ
1383428_237573076398448_330575082_n.jpg
↑さすがのあたいは摘まんだ程度で終わりました。

だってもう歩けないくらいおなかがやばかった。

一度ホテルに戻り、休憩してから、メインイベント!?のホームプラスへGO。
ようはイオンみたいなところかな。

こここそ日本語の通じない場所。でも案外買い物できるのよ!
値段さえちゃんとわかれば。

試飲コーナーでおばちゃんと会話したり(笑)
ベリーベリーマシソヨってね(笑)

ここではたくさんラーメン買いました!!!

1380000_237573109731778_1635799100_n.jpg
↑満足気な顔してるでしょ。

最後の晩餐はホテル近くのお店でデジカルビ
1186140_237573159731773_485277052_n.jpg

歩いて食べて歩いて食べて、今回の韓国旅行でアタイは何万km歩いたかな?
ただいえることは数年分歩いてます!普段は歩かないから。

一杯食べて、気になる体重だったけど・・・案外しっかり出してたから、大した体重増加もなくよかったわ。

とても楽しい旅行でした。また来年行けたら行きたいな。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:03

2012-06-20

[未分類]

今更運動会(^_^;)&補助無し

6月2日はさえの小学校の運動会は晴れ。

去年は雨だし寒いしで最悪だったけど、今年は日がでると暑くて運動会日和だった。

80m走。

右から2番目がさえ。見事一番。やっぱりママの子です。

午前の部では勝っていたけど、午後の部で逆転され負けたらしい。


そしてこちらは・・・6月10日。

アジ練後、補助輪無しの練習。まっ補助付きで坂をぐいぐい昇るんだからすぐ乗れた。

さえのこの自転車は16インチ。でもあたいはたぶん20インチを乗ってたな・・・それだけチビってことか?さえは。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)12:20

2012-05-29

[未分類]

免許更新

休みな今日は、免許更新に行ってきた。
ゴールドだったのに…シートベルト、スピード違反により今回は違反講習( TДT)

手稲まで行ってきましたよ。

っとこれも勉強と三頭はおうちのハウスで留守番♪
moblog_c9027abf.jpg
お昼は運河亭でバイキング♪いっぱい食べてお腹いっぱい。

コストコ行ってお買いもの♪
moblog_28a354a6.jpg
ピザは海鮮
moblog_e03e5bc5.jpg
何年も使っていたフライパンを捨て新しいのに交換(*^^*)

そのほか、おやつに肉に調味料にと金額が(# ̄З ̄)

当分買い物は必要ないな♪って野菜はないけど(((^_^;)

コストコ終了後は、会社の同僚とロイン亭のバイキング♪

ってか食べすぎ&お金使いすぎな1日だった(((((((・・;)お金ないのに(>_<)

また節約して楽しみましょうか(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:29

2011-11-11

[未分類]

寝坊・・・

びっくりした。

7時15分出勤なのに・・・起きたら7時4分って

顔も洗わず、レイラたちのごはんもしっこもなしで、実家に行きましたわ(汗。

もちろん・・・15分になんか間に合うわけもなく・・・遅刻です(^_^;)

あぁぁぁ何事もなかったように仕事しましたが・・・。

でもマジ焦った((+_+))

にしてもね、昨日はレイラとLIVとライアンと一緒に寝たのに・・・朝ライアンこんなときは起こしてください(爆)

あぁいつも重役出勤だねと言われるが、遅刻だけはしたことなかったんだけどな(^_^;)

おかげで異様に目覚めがよかったがために、異様にずっと眠かった(ーー;)

いつも早いが今日はもっと早く寝るかなzzz

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:11

2011-09-25

[未分類]

アジ日和な日曜しゅっき

アジ日和な日曜日だけど・・・悲しいことに今日は日曜出勤[涙]

17時前に終わったから、ディスクして遊んであげた。
2011925.jpg
今日の代わりに明日休み(●^o^●)明日も天気よさそうだしタッチメインに練習してこようっと。

ライアンのコマンド強化もやらねばね!!!

仙台行くまでに、ライアンよくなるかな???

仙台終わればアジのオフシーズン・・・いやLIVっちデビューに向けて冬も橇と平行に頑張らねばね!

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)18:25

TOP    NEXT
プロフィール

oki reira

Author:oki reira
最初で最後のレイラの交配&出産の記録

FC2カウンター

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Template by jennywren
